こんばんは、俺たち猫たちです。
今日は、俺たち猫たち、生誕、??周年!!
どうやら、戸籍上、そうらしい。
毎年、誕生日と言われている日は、剣道をしています。
前いた武道館でも、今の道場でも、
大体寒稽古の期間中なのです。
今年は、寒稽古は来週の1週間。
なので今年の誕生日は剣道はなし…。
〜〜〜
職場にて。
私「あっ、今日、先生な〜、誕生日なんやでぇ〜」
おやつを食べているチビッコ達
「パチパチパチパチ!!」
「おめでとー!!」
私「お〜、ありがとう!!」
そしてね、そこから、だいぶ時間が経っていたのです。
運動場で、二人乗りの三輪車で。
私が漕いでいて、
おやつのときまだ、ぼーっと寝ぼけていた、ある一人のチビッコを後ろに乗せていました。
突然、後ろから 。
チビッコ「せんせえ、おだんじょうび。」
私、三輪車を漕ぐのをやめ、振り返って
「えっ、さっきの話。聞いてたの??」
チビッコ「せんせえ、はっぴばーしゅでーして、けーきたべて、@#$=%$’=ゝ♧✝✛❖」
私「ありがとう〜!!(ToT)」
〜〜〜
小さなチビッコでも、
何気ない話の流れだったのに、突然誕生日のことを思い出してくれて、三輪車の後部座席からお祝いしてくれたのです。
嬉しかったのです(*^^*)。
なんて優しい子なのでしょうか。
本当に天使だな…♡
今日の、あの子のピュアな言葉が、一番嬉しかったです!
今日の、一緒に見た夕陽を忘れません(*^^*)
