俺流こだわりサッカー!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日で終わり‥新たな始まり

今日で‥俺流こだわりサッカー!!終了です!

色々と思い返せばきりがありませんが‥色々と書いてまいりました~^_^

時には生意気なことを書いたりと‥すいません‥ってか‥毎回かな?

さぁ~本日も取り組みました~^_^

まずは‥我がチームメイトたく◯が本日‥怪我のため手術するとの事を聞き‥

手術後‥辛いのに‥行ってきました~笑

普通‥しばらくしてから行きますよね?笑

{3D9D9A09-353A-476F-A98C-7188DCF643A2:01}

手術も成功して‥元気だったんで良かったです!

来るなって顔してたか?

また、元気になってサッカーしようや~

そして‥夜からは‥サッカーが好きだけど‥俺たち下手くそ軍団とのトレーニングニコニコニコニコ

最後は辛口で‥笑

毎回かな‥

{59E3DCAA-E682-4784-AA89-D13DA4911A93:01}

{615DB78B-6CFF-470C-AAEE-66DC39449ACC:01}

{AEFEBC70-6DDA-4C59-BA0B-703B3F052FAE:01}

{D138B84D-96D9-4CCA-8707-16120D495A6E:01}

{9E25CE82-18FA-4AEC-B705-37923667AAF4:01}

この地域からでも‥夢を持ち目標の階段を上がれる環境を目指して取り組んでいきます!

彼らとは出来るな!努力を惜しまない奴らなんでグッド!グッド!

これからも‥多くの壁にぶつかりながら‥強い選手目指して!やっていこうぜっ!

では‥長文にしようと思いましたが‥短文で‥あっさり終わりますニコニコ

永遠のテーマ!

個の技術‥永遠のテーマです!

終わり無き戦い‥

{B07ED1DA-F1FA-44F1-8B86-D16F8BA24D70:01}

{DF4B22D1-A34A-46C8-8FFF-7AC37508BE4C:01}

{170A9B53-899E-405A-B747-2CC057193048:01}

手は‥箸を持ったり‥字を書いたり‥物を持ったりと‥いつの間にか出来るようになっている‥

でも‥いつの間にか??では無く‥お母さんが時間をかけ‥使い方を伝えたはず‥

では‥足は??ボールは??

同じである‥時間をかけて‥自由に使えるように‥

エスフォルソのスタッフはお母さんにはなれないが‥笑

自由に扱えるとは永遠のテーマだが‥

自由に扱える=周りが見えて‥止める、蹴る、運ぶ‥がしっかり出来る!

{EB026FF0-61E4-44A1-8FD7-2A0C1EFC1F57:01}

エスフォルソサッカー塾後は‥

中学生のトレーニング‥

{EFD6B2E7-3405-4C30-B977-155E3E2FD8D0:01}

{A3D3112B-8BDB-4C80-BCD4-04DBBD335E73:01}

中学生も‥周りを見て止める、蹴る、運ぶ‥がまだまだ‥

でも‥練習以外でやってるっぽい奴が‥見え隠れしてきてる‥タッチが変わってきてる!

必死さが伝わる‥伝わらない奴もいる‥

俺は‥頑張ってる‥って思ってる奴は、足りないな‥俺は‥まだまだ‥だと思って取り組んでる奴は‥化けるよ!

さっ!今日も‥数名の選手と新たな出発をするサッカー好きとの別れがありました!

良い刺激を頂いた事に感謝します!

お互いに‥一生サッカー好きに誓っての別れ!

サッカーとは‥やっぱり‥世界1のスポーツですね!

明日も‥書きまくります‥笑

では‥




シーズン到来!

いよいよ‥外のシーズンですね!

本日は‥苫小牧ユーベルさんのお力をお借りしてきました~ニコニコ

朝、5時半‥もう明るい!

{684B60D6-9DE3-4E8B-BF83-95C4E025CBE9:01}

エスフォルソ‥新中2、新中1での行動!

とにかく‥走る‥諦めないをテーマに‥

{ECF75861-83C5-4043-8481-2B40FDE3005C:01}

{0741E853-6A4F-40A3-9106-E2CBD207CE7E:01}

{736A5DA6-507D-4333-BED7-7C282D574C86:01}

{D481CD8F-A70C-496D-96F3-F4259DD12042:01}

{392D029C-4205-4B87-B2F5-6FB0AE21B70A:01}

{65059634-939E-48ED-A09E-945B08DCEB51:01}

今日は‥けが人等が居るため‥14名での取り組み‥誰一人と休む暇ありません‥べーっだ!べーっだ!

30分4本取り組みました‥

最後の4本目‥始まる前に‥1失点✖️ダッシュ10本ね~って送り出し‥結果は‥失点0!

交代メンバーが居なく1人1人必死に取り組み‥足が動かなくなるまで走りまくりました!

大切な事です!誰かが諦めた所が穴になり‥そこから攻め続けられる‥

今日は‥外のシーズン初にしては皆さん頑張りましたね!

本日‥お力をお借りしたユーベルさんありがとうございました。

そして‥苫小牧にきたので‥やっつけてきました~べーっだ!

{36D457EE-33F1-4EB8-A8D0-920D5F5E438B:01}

{E7C41DD1-89F0-418C-BE59-2521E0F95650:01}

カレーラーメンべーっだ!べーっだ!

さすがに今回は‥全員大盛りにはしませんでしたグッド!

いよいよ‥俺流こだわりサッカー!!も終わりに近づいてきました!

しかし‥彼らとのサッカーは始まったばかりです!

彼らと共にもがき苦しみながら成長していきます!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>