お読みいただきありがとうごさいます。
3兄弟育児に奮闘中の主婦のブログです。
9歳長男:勉強好き、ちょいギフテッドBOY
4歳次男:おちゃらけ&甘えん坊BOY
2歳三男:癒し系から絶賛イヤイヤ期BOYへ!
あさ:ブログ書いている人。3兄弟育児を楽しくしたくて毎日色々考えたり考えなかったり。面倒なことが苦手、いつも笑っていたい。子ども3人育てるために節約もしなければ!!
末っ子の二重がさだまらない!!
我が子ならどんなお顔でも、かわいくて愛おしいのは大前提なのですが、
一重or二重どっちかなぁ、とか気になったりはしますよね
母のわたしは幼いころからがっつり二重で、
30代後半の今は三重くらいになってきました爆(シワシワでごじゃいます!!)
んで、夫は片目が二重、とか自分で言ってるけど確かにうっすい線が。
片目が一重、片目が奥二重という感じです。
あ、ちなみに私は夫の目は好きです。
私はどっちかというと塩顔が好みです。(知らん)
で、その父母の組み合わせで子どもたちはどうかというと、
長男、次男は完全なる一重です!
奥二重でもない。
体調不良の時に二重になったのを、みたことあるなぁくらい。
そして、三男くんはというと・・・!
最初一重かなぁと思ったのですが・・・、
2歳になった現在、
60%くらいの確率で両目二重です!!
10%くらい両目一重、30%くらい片目一重。
いや、どういうことっておもうんですけど、本当にそうなんですよ。
その日によって違うんです!!
あと、朝は浮腫んでるのかな?
昼寝から起きると両目ぱっちり二重になったりします
定まらないおめめ
や〜っぱり二重のときの方が、モデルちゃんみたいなお顔にはなるな、っておもっちゃう。
これどうなるんだろう?成長するにつれてちょっとずつ二重率高くなっているから
いつか完全二重になるのでしょうか?
それとも一生今日は一重だなぁ、今日は二重だなぁとかなるのかな!?
不思議です
楽天ルームやってます♡基本フォロバしてます↓


