08.14
Resistar Records PRESENTS
『治外法権』
参戦してきました!

暴れすぎたかな
もっと暴れたかった~

まずは原宿に行きラフォーレ
お金貯めて
服や靴頑張って買います

からのadidasショップ
行ったんだけど
具合悪すぎてカラオケに避難

暑いし頭痛い気持ち悪いし
前々から体調悪かったんだけど
ちょいと調子乗りすぎたわ

暑さでなにもかも
吸い取られました

いろいろごめんなさい
しかもライブ直前に。

一先ず休んで一先ず回復

せっかくカラオケ来たのに

今度は全力で歌いたい。

時間もなくて
プリも撮れず会場に直行

番号呼ばれるまで待って
入ってみたら会場狭っ!!

前のEASTが広すぎたからか
かなり狭く感じてしまった
DOG目当てが多くて
入るスペースなくて
上手かなり後ろの方でした

時間ピッタリにスタート
全然知らないBlu-BiLLioN
ヴォーカルがHIROの
ヴォーカルに似てたり
ギターが夢人さんに似てたり
なんか見たことはあった
曲も一曲だけ知ってました

声高くてびっくり!
この時点で頭痛かったから
暴れられなかった(泣)

続いてBugLug
一聖さんしか知らなかったけど
すっごい楽しいライブでした

暴れたくてうずうずした
頭振りたかった
モッシュ混ざりたかった

しかし一聖さんはドS
手フリしてたら
おててじゃないよとか
ぶはーってなりました///
美形だなしかし。
次また対バンでお会いしたら
全力で暴れますからねb


ラストはやはりDOG!
待ちに待ったDOG☆
体調の為にDOGの為だけに
温存してましたから
全力で暴れてやろうと思いました

セトリ
Style lover-Rubber:style-
POKET ROKET
SPEED TONIGHT
アルトラ。
青空ハレーション
Fun!Fun!Tomorrow!!
ハルシオン飴玉
ウィルスMU‐49
WONDER×WONDER

MC長々やってなくて
ちょくちょく挟んでたから
頭ふらふらして覚えてない←
今回は大目に見てください

Style Loverからは
高まりました\(^O^)/
てか幕が上がる瞬間
一人奇声を上げました
あれこそ我を忘れる瞬間

そしてモッシュモッシュ
位置が変わりましたね!
若干センター寄りドキドキ
お春お春お春お春お春
今回お春に必死過ぎました

次のポケロケ。
モッシュ激し過ぎて
バランス崩し倒れました…
あんときなんかふわっとした
体の感覚なくて
なかなか立ち上がれなくて
周りに凄く気を使わせてしまった
ごめんなさい(;_;)
起き上がって直ぐさまお春
倒れた衝撃で狂ったのか
デスボで初の連呼。
気持ちいいですね叫ぶのは

そしてなんと新曲披露
ヘドバン逆ダイもあり
なかなかの暴れ曲
予約はバッチリですから☆
準々のコメントマジジャニ
面白い人ってあーゆー人だ!

メイメイのベースから
始まるアルトラ。
「突き刺さーる!」
やたら大好きです
楽しかったアルトラ。

青空ハレーション
こちらもひたすらモッシュ
また位置が変わり前にも行き
最初と比べお春
かなり近くなりましたドキドキドキドキ
めっちゃ目合いました!
そして飛びました!!

次は次はファンファン
このお春が可愛くて可愛くて
あー、お春が欲しい←←
そろそろ黙ろうか。
いや、好きだからさ。

ハルシオン飴玉の
盛り上がりも凄くて
飛びすぎて足が痛い
もうだいぶ場所とってたわ
バーウが楽しすぎます
デスボって凄いね
体内の物全部出てる感じ

これこそ暴れる
ウィルスミュージック
ヘドバンヘドバン…
あいらーびゅー
とりあえず狂っちゃいます
ハートいっぱい飛ばした
あいらびゅおはる。

もう最後、
ついに勢いで咲いてしまった
抱いてほしいなんて…
そんな勿体ないこと…
やってしまったよ\(^O^)/
ぶっ飛べーぶっ飛べー

ラストはワンダーワンダー
フリめちゃめちゃだったけど
もうこうなったらノリだよね

終わるの早過ぎた!
今回お春見すぎてやばい
今度は全員
しっかり見れたらいいな
まあ場所が場所だったし。

本編終わり残るはセッション
さて誰が来るんでしょうか

なんか昔風のBGMが流れ
学ラン準々とガーデに
ネクタイ制服の一聖さん

え、まじかあああああ
HOMOタイムですか

向かい合うように椅子に座り
準々は一聖さんの為に
詞を書き歌まで
歌ってくれました

食べちゃいたい(。ω゜)
ぺロンペロン(。ω゜)
好き(*∵*)ポッ
(*∵*)ケッコン
表現はお友達じゃないので
正しいかはわかりませんが

相当一聖さんに
対する愛が伝わりました

日本はこの関係を
認めるのだろうか

一聖さんの気持ちは…
一聖さんも準々に
対する思いを歌に。

最後の歌詞に「大嫌い」
やややや空気読みましょう

ちゅーしろコール!
みんな応援してるから!!
そんな前置きでセッションが
始まるわけです( ・ω・ )

ブルビリのせいかさん
まさかのJKコス

そして制服メイメイ
ブルビリ制服宗弥さん

制服やびゃー!
位置的にメイメイばっか見てた

セッション曲は
baroqueの我伐道
蜉蝣の夕暮れの謝罪

どちらも余った分暴れました
一聖さんに準々近寄りすぎ笑
あれはガチの目ですな!

夕暮れの謝罪原曲じゃなくて
DOGがやってたんで
知ってました(´ω`)
最後大いに盛り上がりました

最後の最後に衝撃な事が!

一聖さんが準々のお口にちゅー
その瞬間を見逃した自分が憎い
てか人で被って見えなかった
自分の身長憎い(`皿´)
これこそTGY。

それに対抗したのか
てか流れでメイメイも
準々のお口に…///

それで準々は手で
口を隠し走って退場
さてこの先
どうなってしまうんだ!

続く…。。。

なんだこの放送
できないようなライブは…

笑いすぎたわよ!

最後までいれてよかった~

まだまだ戦いがあります
前回逃してしまった
チェキ争奪戦!

急いで荷物を
取り階段を下りました
予想以上に長い列…
もうすでに不安

並びながら携帯探して
進むもんだから慌てすぎて
道に駆け出してしまったよ全く。

とりあえずお春1枚
出るように祈っておりました
無くならないか見ていたら
箱の中が見えるようになって
10枚以上買う人がいたりして
無くなると思いびくびくしてたら

新たに追加用の箱がでてきて
まじ神DOG(゚∀゚)

逆から読んだらGOD

そんなわけで
無事6枚引けました

激戦の結果…
カンナさん2枚
ミズキさん2枚
メイメイ1枚

そしてそしてお春1枚

きたあああああああああ!
この瞬間をどれだけ
待ち侘びていたことか
しかも浴衣ですよ?

吐血もんなんですが(゜ρ゜)

準々出ないのは何故
まさかのあのオリキャも
でないってそーとー
出すの難しいぞ!

次はお春はもちろん
準々も手に入れたい
コンプリートしたーい


そんなわけで暴れまくりました
楽しいですよ!

次のDOGは
これ以上に暴れたいです

まだまだ春子です(゜∋゜)
Let's現実逃避-DVC00112.jpg
08.11
GLAY LiB CAFE\(^O^)/

Let's現実逃避-DVC00105.jpg
毎年恒例です
ちなみに3年目☆
ちゃっかり一昨年から
行きましたよ!

まーまずは青龍門の
整理券ゲットして時間まで

ちーたむの目的の場
居酒屋えぐざいるに
お邪魔しました

うん、暑かったけど
普通に面白かった☆
ファンには
たまらんよあんなとこ

うちはHappinessさんの
アイスと気分で普通のラムネ

ちーたむはJSB3代目の
タコ焼きみたいなのと
てつやさんの
ロマンチックな飲み物

ロマンチックな味だったのかな?
うちにはただの
苦い液体でしたが…
やべ、殴られちゃう

建物とかこってて
なかなかよかったぞ
まーうちは昔のEXILEは
好きなんですよ

なんせあのGLAYと
コラボしちゃったくらいの
実力ですから(´ω`)

まああれは
清木場さんがいたから…
やべ、殴られちゃう

BGMちゃっかり
そのSCREAM流れたという

私の為かありがとう

店員さんのテンション高くて
待ち時間暑さに堪えられました

ガチの居酒屋のテンション
太極拳とかやってそうな笑

食べ終わってちーたむは
運試しのガチャガチャ

最後の最後にてつやさん!
よかったねおでめとう(゚O゚)

そしてちーたむの任務は終わり

初めての2ショットプリドキドキ
なんか新鮮だったわ!

ちーたむ目でかすぎ!
メザイクつけましてる
うちよりでかいってなにごと!

あー、目玉取り替えて←

それからヴィーナスフォート

グッズ欲しかったから
グッズブースへ…

私もガチャガチャがあり
4回やりましたやほい!

まさかのHISASHIきたあああドキドキ
こーゆーのでHISASHI
出たの初めてだったから
かなり嬉しかったヽ(・Д・)ノ

あとのはJIROとズラー
うん、ズラー運が1番いいかも
ズラー大好きだけど
HISASHIがナンバーワン!
グッズはタオルと
ビニールバックのみ!
Let's現実逃避-DVC00108.jpg

他に欲しいの売り切れてたし
何より金欠だから
残りは通販で買います

意外と時間余ってかき氷
食いながら日産の映像鑑賞
シロップセルフでかけすぎた
タピオカも入ってて美味でした

GLAYやばいっしょって
ちーたむに語ってました

1時間くらい待機して
青龍門にいったら
既に結構並んでて
すぐ入れてしまった

まあ3度目だから
構成はわかってたけど
やっぱり落ち着く場所

今回私は
オムライスセットにしました

ちーたむはHISASHI
プロデュースのモフバーガーを
Let's現実逃避-DVC00106.jpg

なんで私がHISASHI
プロデュース頼まないかって?

特典が付かないからだよ!

まあちーたむに
ちゃっかり一口もらいましたが

かなり美味かったドキドキ
HISASHI店出せばいいのに
あ、副業でね!!

ちーたむのお口にも
あったようでよかったです

それからお待ちかねの映像鑑賞
なんか去年一昨年より長くて
過去から今を振り返って
すっごい感動しました

最近参戦した31日の
ライブ映像流れてびびった
GLAYやってくれますな

まだまだ成長し続けますGLAYは

HISASHIのモフバーガー
宣伝は笑ったわ(笑)
投稿者Hさんとかなんだし!

HISASHI愛してます。
美脚美形美声美ギター
最後無理矢理か

それくらい輝いてます

で、最後特典の
ミニクリアファイル
誰が出るかわかんない
自分で引いたけど…

JIRO(´Д`)
ここはHISASHIを当てたかった

もちろんJIROちゃんも大好き
可愛いけど男らしい
たまに浮気しちゃうもん

大事に取っておきます

また来年も必ず行きます
そしてまたツアーで
会いに行きます

GLAY楽しみいっぱい

そしてこんな猛暑の中
一緒に行ってくれた
ちーたむちゃんありがとう!

GLAYの良さがわかったかな!
ちーたむはEXILE私はGLAY
ずっと愛していこうね!
08.10
NoGoD
NEW ALBUM『現実』
発売記念ミニライブ+イベント

行ってきましたほいほい!
うん、にやけますよ?

まずは原宿行きーの
LOVE SITUATIONの
DVDが欲しくて
4000円以上のCD購入

NoGoDとR指定☆
前から欲しかったのです!
Let's現実逃避-DVC00095.jpg
ちょっと思ってたのと
内容違かったけど
CD買えたし特典だし
買ってよかった(´ω`)
面白いのいくつもあったし

その後個性豊かな
お店で立ち止まり
可愛いサンダルが!!
うちは金欠のあまり
買えませんでしたが…
迷っちゃうくらい可愛かった

所持金からして
足りなかったから
悩む意味ないけど(泣)

からのスピンズ行って
洋服見入ってた!
きゃりーちゃんかわええ~
あんな顔面に生まれたかった←
夏はまだ終わってない!
頑張らなきゃマジで!

変な豚さんの指輪
ノリで買ったけど
サイズがゆるゆる。
ゆるいの大好きだからいいや
なにげにお揃いだし(゚ω゚)
今オリキャとお揃いの物
5つくらいあるな~
好みが合うって
こーゆーことか!

ハロハロ買って高田馬場~

あのサイゼでのんびり~
団長となにしようか
ずっと考えてた…
絶対フルメイク
衣装じゃないよねーって
どんな感じに来るのかを予想
フルメイク衣装が良いって
ずっと言ってたよね!
うん、あの団長可愛すぎるから
まーふざけた
白塗りも好きだよ(^ω^)

それから時間が迫って来ていて
サイゼ出てから
K君コスの人見つけて
目印について行ったら
まさかの迷ってたっていう(笑)
声かけたら本当に迷ってて
一緒に会場まで行った!

K君みたいに
かなり可愛い人でした
話やすかったです!
キリエ信者だったらしいが笑

でも本当K君コス似合ってたわ

着いてしばらくして
まさかのくじ引き入場/(^O^)\

うち84でオリキャ
まさかの4(゚Д゚)
あなたの運が怖いよ最近

遠いの嫌だってなって
前の88の人と
交換してもらうという

なんかNoGoDでは
人見知り無くなってきたわ
信者さんいい人いっぱい

中入ったらまさかの
椅子が並べてあってびっくり
なんか映画見る感覚だったわ

普通に近くて段差もあったから
落ち着いて見れる感じ

アコースティックライブ
初めてだからドキドキ!

時間になってまずは団長登場
「団長~(^ω^)」

どんな姿で来ると思ったら
まさかのフルメイク衣装///

嬉しすぎたわ!!
本当期待を裏切らないよね

それから楽器団員
キリエさんしんのさん登場!

セトリ
君に贈るいつまでも消えない詩
八月朔日
優しさの意味
想歌

まさかの消えない詩
うるうる来ちゃったよ
生で聞くの初めてだし
団長の熱唱具合がやばくてさ
すっごいドキドキした
歌声に惚れました

曲が終わりメロディ団員
華凜ちゃんK君登場
K君最近可愛すぎてやばい

からの八月朔日
ライブでわ2度目
やっぱ良いですな~
歌詞まじやられる
アコースティック
なかなかいいぞ!

それからMCかな
今回団長が本当に
緊張してたみたいで
メンバーみんな
団長のこと気にしてたみたい

かっこよく
いきたかったらしいけど
なんだか不安定…

しんのさんに
「キャラ設定どうした?」
って心配されてました

MCからふわふわしてました
緊張すっごい伝わってきたよ!

団長頑張れって
暖かい目で見ていました
K君が話す時団長と
かぶって見えなかった笑
「とりあえず現実いっぱい
聞いてください
最強の作品です」
的なことだったかな~

華凜ちゃんは
またもやあまり喋らず…
ココア泥棒は可愛かった

しんのさんはひたすら
歌詞がいいねって!
本当そうですよね!
団長リスペクト!

キリエさんは
今からやる曲好きだと言ってて
団長のキリエさんコーラス
真似してるのが面白くて…

全然似てないけどね(^ω^)

そしてキリエさんが好きな
優しさの意味。
バラードは凄い涙腺にくるわ
団長ばっかだったわ今回
コーラスもバッチリ☆
キリちゃんを
馬鹿にするでない団長!

それからすぐ想歌に
いくはずがキリエさんが
てこずったらしく
照明明るくなっちゃった
キリエさんも緊張してたのか!
そーいえばどっかで
キリエさん片足上げてたな
まさかあのコメントDVDのを
実現しちゃうとわ…まじごっど

気を取り直して想歌
手拍子もいれて
アコースティックだと
また違う感じになって
どっちも素直に好きです!

たまにはいいかもね
アコースティックライブ

これからイベントもあるから
4曲で終了!

6ショット2ショットサイン握手
この順番でうちらは
2ショットだったから
座って6ショットの
光景を見ることができた

めちゃめちゃ楽しそうだった
団長表情豊か過ぎる~
キリエさん!笑って!

なにしようか直前まで悩んで
もう並ぶ時間になり
誰と撮るか聞かれて
団長が多かったみたいで
少しだけ待ってたんですが

団長がこっちの方
ふらっとガンミしてたのですドキドキ
うん、なんかどきっとしたわ
制服効果かな!!

結構直ぐに来ちゃって
やっぱり本人目の前にしたら
緊張して
上がっちゃうのかと思ったら
全然そんなことなくて
予想通り普通に話せた!

でもあんな近くで見ると
ちょーテンション上がって
団長の前で奇声を
上げてしまったよ
団長の迎え入れ方も可愛くて
まじミッキーに
会えた以上に嬉しかった

制服見てうはうはしてたのか
聞こえなかったけど
なんか言ってました笑

自「肩に手乗せて
もらって良いですか?」

団「えっ!?いいんですか
犯罪になりませんか!?」

自「そんなそんな!
お願いしますドキドキ

いやー近かったよぶはー。
うちも団長の肩に手
伸ばしたんだけど
届かなくてぎこちない笑

テンションおかしくて
顔面までおかしくなり
写メまじギャグ(^ω^)
まあ2ショットは
2ショットだからいいや!

撮り終わって
団「警察に
通報したりしないでね」
自「え、しませんよ
そんなこと(笑笑笑」

自「ありがとうございました
団長大好きですドキドキドキドキ

ノリで言えたよ私
そしたら団長まじデレして
可愛かったぎゃははは

今回照れてる団長
緊張してる団長
2つ楽しませていただきました

オリキャのもやばいっす
あったかいのかーなるほどー
あんな感じに守られたい!

団長は本当に
優男だなーって思いました

うん、NoGoDやばいよ!
団長好きすぎるんですが
もっとお話したかったー

セトリもやばかったし
2ショットとかまじ幸せ

本当近々神無信者組
入ってしまいそう
もう団長に会いたいとか重症

白塗りのおっさんが恋しい

いつからこうなったんだ
そんなわけで私は団長信者
まだまだNoGoDしますよ

ライブにイベントに
K君華凜ちゃん
しんのさんキリエさん団長
お疲れ様でした!
そして幸せな時間を
ありがとうございました☆