🌸桜です🌸

コロンも持っていますしそのコロンの香りが優しくて心地よくて包んでくれるような柔らかい香りなんです。

それが大好きで特別な日とかに数滴つけて香りを楽しんでます🌸

一番好きな花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する