船の散水ホース等の交換後、2hだけのチョットなマゴチ。
夜のアカイカは、不発
アラは不発。
マゴチはバッチリ。
デカ・アジ爆裂! 全員クーラー🈵
カーニバル開催中!
さぁ、いよいよカーニバル開催!
さて結果は?
お楽しみに…
午前、マダイ。
午後、マダイ→ヒラメの予定は夕方から風予報の為、マダイのみで終了。
午前、午後共に、まぁまぁの釣果。
マダイはシブい。夕方〜ラッシュ!
親子で共にゲット!