🌥️天気は、微妙꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
(🐸👨⚕️ケロちゃんクリニックへ)行って来ました🐢🎶
その前に📲スマホの電源オフ📴
3回目で、何とか出来ました♡
·········(╯°□°)╯︵ ┻━┻
本当に「勝手が違う·······」と
(今日は4回目で📴となり😭💦)
デバイスの弱点···(/ω・\)チラッ
(⚠️パチンコ店の会話の一部です)
THE「沖海」オヤジ生トークを🐢
🗨️長押しで電源切れないなんて
(昔が簡単だったからなぁー)
従来の方法で良い筈(?)
🗨️通院先で「チーン」て音は
逆に、恥をかいたよ···( ・ั﹏・ั)
🗨️デバイスの金額の割には·····
······(╯°□°)╯︵ ┻━┻
(公衆の面前で見事に🫨💥)
📲「Pixel」はユーザー目線を無視
(急な時に、電源オフ出来ない点)
Gemini先生の超勘違い····(?)
周りの雑音には難点がある事も(·········(ㆀ˘・з・˘))
簡単じゃないし🫨💥
🐢💧私も、それは納得かしら·······
「見知らぬ人」のデバイスで
(🚍️バスの車内で着信音が鳴る)
🗨️マナーモード📳に設定を
運転手から注意が入ってたし
(・o・){それは、さて置いて♡と
🐸💬今月の再診結果(📓6月分)
最高148・最低88
(SPO2)97%脈拍110回
先月に比べたら、まだ良い方
最高血圧は降下···(*ノω・*)テヘ♡
🗨️😷血圧手帳の曜日を(?)
間違えてた(*ノω・*)テヘ♡
🗨️😷「木曜日」の感覚だった
(╯°□°)╯︵ ┻━┻
気が緩むのは解るけれど😂💦
(ここの皆様は······時差ボケ率🐸)