生誕祭からラ ストその後 虹の国にあまいさん生誕イベントに行ってきましたシャンパンタワーも立ちましてねそして世界観ね🥀🌹限定メニューもねカレーも黒いそして美味しかったそんな感じでお祝いをしてこちらのAngel DINERにこちらはりなちゃんが今月末で卒業ということで推してる方とねそんな感じでワイワイとして帰路に着きました🚋