乙女ゲー積んでます -104ページ目

明けまして おめでとうございます

やって参りました、2009年。

私の初夢は、何もなかったです。


寝たらもう朝でした(笑)

その前の夜は夢をみたのですがねぇ…誰かに追っかけられる夢でした。工事現場や路地裏を、もう必死になって逃げ回りましたよ。

船越さんいたけど、助けてくれなかったです(;o;)
ちょ、ちょっと、二時間ドラマの帝王~っ(笑)

今年も終わりです

最後に街をブラブラして歩き回ろうかと思い外に出ました。

が。

地元駅に人がいなくても、大きな駅に行ったら人はうようよいるんですよね…

年明けと同時にお参りをする方々が沢山いるかと。

だから駅前一周して帰ってきちゃいました。
テヘ☆




意味のない行動をとって、今年は終わりです(笑)



さて。
ペタや書き込み、コメントを下さった皆様。今年一年有り難うございました!

来年も仲良くして下さいませ!!
m(__)m



よい、お年を☆

内容:乙女ゲーム みた夢のはなし

乙女ゲームな内容となってます、興味のない方は戻ってくださいね。


























夢をみたのですよ!

どんな夢かといいますと、ラスエスの炎樹が出てくる夢。夢の中でコレは初夢かしら?って思っていましたよ。まだ年明けてないのに!!(笑)

あ~…あれが初夢だったらな~幸先良かったのに。

夢の中の炎樹は、ちゃんと広樹さんボイスでした(^ー^)