【ヘミシンク日記:169】 WAVE5 #6「フォーカス15の探検」(2010.09.18,16:20,晴れ)


こんにちは。ともゆきです。


先週と同じく続いて、


「ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE5 エクスプロアリング」




より、トラック#6「フォーカス15の探検」聴きました。


目的は、


・「フォーカス15」での「交信ポイント」と「ガイド部屋」のイメージ固め。


・過去世体験。


です。


準備をして「フォーカス12」へ。


いつものように、「フォーカス10」と「フォーカス12」で「愛」と「感謝」の言葉を心の中で唱え、「導き」と「援助」をお願いし、「導き」と「援助」に感謝する。


「フォーカス15」へ行くガイダンスに従い、「フォーカス15」へ。


ガイダンスが終わって「フリーフロー」開始!


「フリーフロー」スタートにあたり、改めて「愛」と「感謝」の言葉を心の中で唱え、「導き」と「援助」をお願いし、「導き」と「援助」に感謝する。


最初の目的、


・「フォーカス15」での「交信ポイント」と「ガイド部屋」のイメージ固め。


「フォーカス15」に作った(つもり)の「交信ポイント」である「公園」をイメージして、「公園」片隅のいつもの場所、テーブルとイスをイメージする。


そこに座るイメージをして、公園全体を眺めるイメージ。(実際の目の前は「暗闇」と「モヤモヤ」^^)


正面に「ピラミッド」をイメージし、周りの様子をできるだけ具体的にイメージをしてみる。


ガイドがいないか探ってみるが、わからない。


一通りイメージしたら、「過去世体験」をすべく「公園」中央の「ピラミッド」へ。


「ピラミッド」の正面に立つイメージ。(実際の目の前は「暗闇」と「モヤモヤ」^^)


正面に「ピラミッド」地下に続く扉があるとイメージして、扉を開けて入っていく。


今回は「らせん階段」をイメージする。


「らせん階段」を1段1段降りていく。


どれくらいまで降りようかと考えながら、1段1段。


10段過ぎてしまったので^^


「やっぱり10段ってちょっと少ないよな・・・」


と思ってさらに降りるイメージ。


「100段?・・・いや、煩悩の数だけ降りるか・・・」


ということで、108段にする。


今回は「少し早口かな?」という程度で、確実に降りていくイメージを優先。


108段降りて、地下に到着。


今回は、直接「時の間」に行かずに、「時の間」まで「通路」があると想定。


一番降りたところに「時の間」に続く「通路」がある。


「通路」入る扉を開けて「通路」へ。


しばらく進んで「時の間」の扉の前へ。


「時の間」の扉をゆっくりと開けて、コントロールパネル付きの「証言台」のような乗り物で、巨大な暗闇の空間である「時の間」の中央へ。(実際の目の前は「暗闇」と「モヤモヤ」^^)


「過去世」の「扉」が無数にあるというイメージをする。


「今の人生に影響を与えている過去世の扉の前まで連れて行って欲しい」


と心の中で念じる。


「扉」が次から次へと流れていく感じ?(実際の目の前は「暗闇」と「モヤモヤ」^^)


なかなか特定できない。


仕方がないので、無理やり特定するイメージ。


その「扉」を開けて、扉の向こう(過去世)へ。


「どこ?」


と問いかけてみるが、わからない。


しばらく待ってみるが感じられることなし。


「どこ?」


「何してる?」


など問いかけて待つがわからない。


一瞬、船乗りの感じ。水夫?・・・よくわからない。(実際の目の前は「暗闇」と「モヤモヤ」^^)


船乗りから何か感じられないか探ってみるが、わからず。


「違うかなぁ・・・」


と思っていると、商人?


・・・いや、違う・・・


2人組のアイドルユニット?


・・・なはずはない^^


など、多分、思い込みだと思うが、その後もいくつか・・・


結局、途中、クリックアウトしそうになりながら、よくわからないまま時間が経過。


「そろそろ終盤かな?」


ということで、「時の間」から出て、「公園」に戻る。


「ガイド部屋」=「ログハウス」行ってみるか・・・


ということで、「茂み」の「小路」を抜けて、「ログハウス」に向かうイメージ。(実際の目の前は「暗闇」と「モヤモヤ」^^)


階段脇の「ポスト」に何か入っているか感じてみるが、わからない。


ドアを開けて中へ。


ガイドの気配なし^^


正面の「ディスプレイ」にも特にメッセージなし。


ここで、「フォーカス12」に戻るガイダンス。


ガイダンスに従い「フォーカス12」へ戻る。


今回の体験と受け取ったとこに感謝し、再び「愛」と「感謝」の言葉を心の中で唱え、「導き」と「援助」に感謝する。


「フォーカス10」に向かう直前か、「フォーカス10」へ向かっている途中、「モヤモヤ」が女性の顔に見えてくる。


わりとはっきりとわかったので、多分、ガイドだと思うがわからない^^


続けて「モヤモヤ」が男性のシルエットのイメージに。


これもガイドかな???・・・ちょっと不明。


「フォーカス10」に戻る。


「フォーカス10」でも、今回の体験と受け取ったとこに感謝し、再び「愛」と「感謝」の言葉を心の中で唱え、「導き」と「援助」に感謝する。


自分で「10」から「1」まで数えて「C1」帰還。


こんな感じでした。


「過去世」は結局わからず^^


「まだまだ修行が足りん」


ということですかね?


「フォーカス12」で見えた「モヤモヤ」の女性・・・ガイドかな?・・・ってそう思いたいだけ?^^


今回はイマイチでした。


ということで、今日のヘミシンク体験はおしまいです。


いつも未熟な体験記にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。


では。