ある本で第二印象(造語?)について触れてた。
第二印象っていうのはいわば、第一印象からのギャップのこと。


僕の場合は、
顔から見て

大人っぽい
しっかりしてそう
真面目そう


と、いい評価くれる。
しかし、
実際は…

子供
しっかりしてるようでしてない(天然)
変に真面目

第一印象があんまりよくなかったけど
より知っていくうちに
いいところがあって、

っていうギャップはいいけど

僕の場合は反対で、

第一印象はいいけど
より知っていくうちに
崩れていく…

っていうギャップやねんなぁ…

第二印象は最悪。。


自分を高めなグーグー

25日は初モデルやぁ~

初化粧、初エクステ~音符

たまたま学校の帰りに

たまたまでかいbookOFFをみつけたから

寄ったら、

読んでみたかった本がたくさん!!!

しかも100円っていう安さ!!

9冊も買ってもうたわぁ。。

古本最高!!!!!