新京都人ティナの京都満喫日記 -12ページ目

新京都人ティナの京都満喫日記

京都でグルメや観光楽しみま~す!

先日知り合いが大阪からカレーを食べに京都に来たと話していて、場所を聞いたら家の近くだったので、まずは旦那さんが行ってみて、美味しくてハマっていたのでランチに行ってみましたウインク

丸太町通りの第二日赤病院の裏にあります。


こじんまりとしていてカウンター席のみなので、いつも行列ができています

今回運良く待たずに入れましたが、帰りは並んでいました

サラダとラッシー付き

ポークカレー


たくさんのスパイスがお店にあります

カレーには30種類のスパイスが入っているそうです

比較的女性のお客様が多いお店でした。