カレー製作所 カリル先日知り合いが大阪からカレーを食べに京都に来たと話していて、場所を聞いたら家の近くだったので、まずは旦那さんが行ってみて、美味しくてハマっていたのでランチに行ってみました丸太町通りの第二日赤病院の裏にあります。こじんまりとしていてカウンター席のみなので、いつも行列ができています今回運良く待たずに入れましたが、帰りは並んでいましたサラダとラッシー付きポークカレーたくさんのスパイスがお店にありますカレーには30種類のスパイスが入っているそうです比較的女性のお客様が多いお店でした。