新京都人ティナの京都満喫日記 -10ページ目

新京都人ティナの京都満喫日記

京都でグルメや観光楽しみま~す!

タイ料理が食べたくて、FA 時代の同期とランチに行ってきました~

以前行ったブッサラカンと場所は近いですが、こちらの方が河原町駅から近いので行きやすいです。


ランチセットはタイカレーやパッタイがあります。


やっぱり大好きなパッタイ

野菜サラダやパパイヤサラダ?
、肉だんご、スープが付いていてお腹いっぱいになります。

味も食べやすく、美味しいカナヘイハート



鴨川沿いで雰囲気良いですカナヘイうさぎ

夏期は川床も設置されるそうですよカナヘイきらきら

お値段がリーズナブルで美味しいので、またタイ料理が食べたくなったら行きたいお店ですラブラブ!