バーン・リムナームタイ料理が食べたくて、FA 時代の同期とランチに行ってきました~以前行ったブッサラカンと場所は近いですが、こちらの方が河原町駅から近いので行きやすいです。ランチセットはタイカレーやパッタイがあります。やっぱり大好きなパッタイ野菜サラダやパパイヤサラダ?、肉だんご、スープが付いていてお腹いっぱいになります。味も食べやすく、美味しい鴨川沿いで雰囲気良いです夏期は川床も設置されるそうですよお値段がリーズナブルで美味しいので、またタイ料理が食べたくなったら行きたいお店です