残念無念、また来世! -52ページ目

残念無念、また来世!

来世で会おう!

続・トキメキの導火線-201005210438001.jpg



昨日はばたばたしてて疲れた…



我慢我慢と思ってたけどなかなか難しいですな
仙人モードにも限界がある^^

色々ぶちまけたから多少はすっきりんこ^^^^

















思い込みかなw
被害妄想?とは違うけどw
絶対なんかある気がするwwww
毎度そうゆうの多いよもう嫌だwwww







帰って寝て夜また池袋行く
続・トキメキの導火線-201005151617000.jpg



そいやまたお着物買ったよ

古典柄の小紋
一目惚れってやつですよ
赤の中にちょっと入ってる青に惚れた

今時期はもう着られないから秋まで封印しとく

















前よりは大人になったはずだからイライラしたり怒ったりしなくなったけどさぁー

色々と面倒くさい^^^^^^



愚痴だって言いたくなるわ
全然関係ない第三者か本当に信用してる人にしか言わないけど
続・トキメキの導火線-201005170025000.jpg


せwんwごwくwww





色々ありまして終電逃したよ^^^^
おじちゃんがんがれ^^^^^^

ゲーセンうろうろしてみたよ
相変わらず太鼓の達人がヘタすぎるわたし
シンケンジャーはてんそんあがるね
腕筋肉痛wwww









そろそろまたクラブ行くかな
コスイベも行きたいんだがなかなか忙しくてむりぽ\(^q^)/

密かに衣装増やしとこうw
続・トキメキの導火線-201005151357000.jpg



今月末まで我慢するつもりだったが爆発しそうだったのでお金使っちゃったてへぺろ


反省はしているが後悔はしていない






それにしても新宿で買い物は久しぶりだったな
あんだけ入り浸ってたのにすっかり寄り付かなくなってしもた

庭は池袋だからな(^ω^)
続・トキメキの導火線-201005121600000.jpg



髪伸びたと思わないかって聞いてもあまり理解してもらえないのだよ

1月に切ったっきりだからかなり伸ばしてるつもりなんだけどな

切りたいけど正直この髪型飽きたから伸ばしたい気もする(^q^)ぴゃーい









今日例の取材きてた
どんくらいのるんだか謎
今月末発売らしいから見てみよ