残念無念、また来世! -48ページ目

残念無念、また来世!

来世で会おう!

続・トキメキの導火線-201006262229000.jpg



今日疲れた…
朝からハードスケジュール…






しかしknk氏とワンダフルワールド見てきたよ

正直映画館であんなに笑ったの初めてです^^
いや内容はどシリアスなんだよ^^^^


初っぱなからマモwwwwwwwwwwwwて感じで終始ゲラゲラしてた

杉田坊主似合うと思うんだが相変わらずフリーダム杉るとりまラブプラス自重
杉田vs彩冷え夢人で腹筋崩壊

そしてやはり梶田氏好きです


MVPは斎賀さんだな~
イケメソ杉る\(^q^)/
スーツに煙草\(^q^)/
誰よりもイケメソでした\(^q^)/
どことなくトモさんを彷彿とさせてびゃぁあってなった

あとちいちwwww
スピンオフドラマも見たいですwwww






杉田ポラ買ったけど後悔はしていない^^^^^^^
続・トキメキの導火線-201006111345000.jpg



体調はすこぶるいいんだが咳がな…

心配してもらえてるからいいか^^
みなさんこのまま心配しててね^^^^







とか言いつつ早速オールしたけど

小泉さん店の前通ったなら入ってきてください
働いてるとこ見られるのはずかしからね^^



昨日から仕事復帰

熱は下がったがまだ咳がぜろぜろしてるー
しばらく夜遊び自重しよかなw
自分で思ってる以上に体は疲れているらしいw









なんだかやっとまともな対応が出来た気がする
昨日だけか?w
私の出方次第らしい
続・トキメキの導火線-201005281759000.jpg



まさかの体調崩した
仕事休んじゃった
熱39度とか何年ぶりだろ~




昨日の朝から妙に息苦しくて後半は全然仕事になんなかったーほんと役立たずでサーセン


みんな某氏に移されたって言うけど最近会ってねーよww





先生がまた無茶な薬処方するから副作用でポンポンイタタス\(^q^)/













優しくされると嬉しいね
心配は……してんのかしてないのかわからんがw


みんなサッカーにうかれすぎで心が荒む…

ワールドカップなんて早く終わっちまえ畜生…









今からお家帰る
この頃オールきついんだがw
歳とったかなw