残念無念、また来世! -45ページ目

残念無念、また来世!

来世で会おう!

続・トキメキの導火線-201007202053002.jpg

続・トキメキの導火線-201007202058000.jpg

続・トキメキの導火線-201007202103001.jpg



激レアガシャポン発見!


レニ出るまでやったし
マリアと織姫は嬉しいがエリカふたつもイラネw








2日連続オールの後に連勤はさすがにキツい\(^q^)/
続・トキメキの導火線-201007201839000.jpg


デザートに伊達パフェと仙台藩豆打餅と秀吉ドリンク


秀吉がグレナデンシロップ×コーラ×ソーダでうまし

ザクロシロップたまらんよ\(^q^)/







しこたま食らったのにお安かった\(^q^)/

ありがとうございますw
お土産にアニキの羊羹げとw




tkうちの店の話してる子達がいて恐かったw
客層被ってんのかなw
続・トキメキの導火線-201007201736000.jpg



ばっさーらカフェ行ってきたよ^^



左から半兵衛たん、佐助、政宗ドリンク

政宗がブルーハワイ+ジンジャーエールでうまし

アニキの飲みたかったんだけどブルーベリーすぎるからやめたw





写真撮ってないけどご飯は竜の右目っていうこじゅたんパスタと奥州米にぎり半分こした
続・トキメキの導火線-201007182201000.jpg



さっきファミレスで私服警官に年齢聞かれた\(^q^)/

若く見えたって\(^q^)/ヒャッホイ





欲求不満すぎてやばいね
某Sさん早く性欲処理にきてください\(^O^)/









さて一眠りして秋葉原行ってくる
ばっさーらカフェ^^
続・トキメキの導火線-201007182223000.jpg

続・トキメキの導火線-201007190121001.jpg



ご飯誘って頂いたので参加してきたよ




そしたら誕生日プレゼントもらった(´;ω;`)
このような高価な物を私めに(´;ω;`)

最近精神的にもべっこべこだったけど元気でた


本当にありがとう
絶対大切にすんぜ





ラジオも頑張ってみるw
私も死ぬほど聞きたいし聞けなかったら死ぬ







あと久々スケダンで笑った

コミックス途中から買ってないけどペロキャンCMの回やばすwwww


スケダン合わせの話はどこいったの?w