残念無念、また来世! -43ページ目

残念無念、また来世!

来世で会おう!

続・トキメキの導火線-201008192040000.jpg



おしゃんてぃー!!!




この店久しぶりに来た
続・トキメキの導火線-201008190123000.jpg



ひゃっほーい!!!!!



明日はひっさしぶりに陽の光の下で戯れる!!!


半年くらいヴァンパイア生活してたからさw








まぁオール明けだがwwww
続・トキメキの導火線-201008072031000.jpg



丸一日休みが欲しい

今週3連休あるけど真ん中の日に食事会とか鬱すぎる





今日はオールあけだが久しぶりに渋谷で遊んできた

お買い物中に気付くとカードきってる自分が怖い\(^q^)/
明細が怖い\(^q^)/










早く髪切りたいー
伸ばすつもりだったけどやめた
私が人の好みに合わせるなんて最初から無理な話だったすまんねw
続・トキメキの導火線-201008142355000.jpg



なっとぅーーー!!!!




最近の趣味、納豆の自棄食い
2パックは余裕






いやー久しぶりのクラブイベ楽しかったなぁ
やっぱ音楽はいいすな
久しぶりのお友達ともたくさん会えたし
まさか奴までいるとは思わなかったが

チサタローと檄帝の時は涙腺やばかったけども


久しぶりに頭振って謎のステップ踏んでたから首と足がいまだにイタタス













今とても無謀な事をやろうとしている

今は無謀だと思わないけどあとから思うんだろうなw
後悔はしなさそうだけどw


さてどうしたもんか
続・トキメキの導火線-200911271913000.jpg



懐かし画像発掘






ものっそ疲れてる
血が足りん血が


血が足りない割にものっそ短気なんだが
このままだと切れキャラになっちゃう^^^^



今ぺーさん以外の男は全員滅べばいいと思ってる^^
男嫌いなつもりはないがあいつらわたしを怒らせることに関しては天才的すぎるぜ^^^^^^
特に奴は^^^^^^^^^^^^



まぁあんまりイライラしても仕方ないから適当にやる







明日の夜は久しぶりにイベント行くからなるべく仕事中に体力使わないようにしよ

無駄な動きを減らす!