残念無念、また来世! -41ページ目

残念無念、また来世!

来世で会おう!




モスバーガーに日傘忘れた






新調する機会だと想いつつ…………

長いことおっかない陽射しから守ってくれたやつだから明後日取りにいこう
続・トキメキの導火線-201009101900000.jpg



無駄遣いではないのだよ
ちょっとした出来心なのだよ
新調しようとは思ってたんだよ


たださ、来てくれて嬉しいですとか言われたらさ、何か買わずにはいられないじゃん


で、鋲ベルトとカーディガンとブーツベルトを新調したわけよ


ブーツベルトはジムズで買ってたやつよりちゃっちいけど











しんぺーハピバ\(^q^)/


終わった


血抜かれた……






それにつけても視力が両目とも0.5以上下がってたのがショックすぎる

視力良いのだけが取り柄だったのにな


健康診断嫌だ
2勤あけだし体調最悪じゃん

私の健康なんてどうだっていいのほっといて……









今日ざきやまさんとだいちゃんが来た

だいちゃんすごい久しぶり
一年くらい会ってない


相変わらずおしゃんてぃーシティボーイだったwww
続・トキメキの導火線-201009040303000.jpg



時間を確認しないのは悪い癖ですな


朝までコース