ぷーん午前中からK氏と遊んで近況報告と最近オヌヌメのびじゅある系について語ってデパートでカップル(笑)に間違えられてブラエクでカッコーのCD買ってアニメイト行ったらその後会う予定だった盲氏とばったり遭遇してK氏とばいばいしてびくドン飯してカラオケ行っておピンク氏は6時間遅刻しました^^お土産おいしかったから許す^^雨降るなんてきいてないし風邪悪化したらどうしてくれるんだ遅くなったがいたまハピバ☆
やっと、整骨院行って来たーお知り合いのところだから色々とよくしてもらった思いの外全身バキボキメモリアルだからちゃんと時間作って通おうと思う神楽ちゃんスキン辞めたこれも3月になったら無くなっちゃうのかな…
\(^q^)/山手線遅延でまさかの終電逃した\(^q^)/ 原宿で一時間以上待たされた挙げ句乗車率200%の電車に乗せられて、池袋ついたら西武線は関係ないので終電終わりました~ってどゆこと\(^q^)/ 池袋駅はカオスに暴動\(^q^)/皆さん一致団結して駅員怒鳴り付けてるよただでタクシー乗せてくれるらしいけどタクシー待ちの列がはんぱねぇわたしはお洒落にマン喫オール一人じゃなくてヨカッタ\(^q^)/