怒りのパヤーですよ口悪いのは知ってるけどさ、言っていいことと悪いことがありますよねさすがにイラっとしましたよ別にいいんだけどさ好きだけどさ、好きだけどしばらく会わなくていいかなーと(^ω^)最近は最初ほどどきどきもないしほんとは頭とか髪の毛触られんの嫌だけどそれにも慣れちゃったやっぱり主導権握りたいタイプなんですよね私でも昨日は愛しい野郎共に会えたから幸せ君たちに何があっても俺が絶対守ってあげるからね
ぬーんぬーんぬーんおととい某カップルと居酒屋→カラオケ行ってきたおじさんと選曲の趣味が合いすぎてwらんまキャラソンとガンダムであそこまで盛り上がれる人はそうそういないですよwSBRがお洒落な展開になってると聞いたので続き買わなきゃね昨日は某2人とひとりずつお茶してふらっとパルコ行ったらお仕事中のももかに遭遇可愛いワンピースげとずさまた買い物行くね!てゆか普通に遊んで!