人間て面倒 臭い最近ビッチキャラ多いよやめて(^ω^)ビッチ面倒臭い(^ω^)連絡をいただいたのはとても嬉しいんですがそれがどうでもいい情報付きのくだらない内容でもねなぜ毎回連絡くれるタイミングがお二人とも一緒なのかなーと凄く嬉しいんだよ小踊りしたいくらいでも勝手に複雑な気持ちになるんだよね私面倒臭い二兎を追うものは一兎も得ずなんですかねやっぱりイラッとするな好きだけど
しゃぶーーー久しぶりのしゃぶうまし攻殻と洋画とパヤオを語りながらのしゃぶ楽しいまたもや手持ちなくてすいません次回必ずや奢らせてくださいせっかく普通のピザくらいになって服がゆるくなったと思ったのに最近調子のって食べてる気をつけよう…今日あみたんきてくれた(^ω^)ちゃんとお揃いスカートで(^ω^)あみたん好き好き(^ω^)