残念無念、また来世! -13ページ目

残念無念、また来世!

来世で会おう!

続・トキメキの導火線-201105142137000.jpg



くふふ行くよ~









みんなに似てるって言われたネズミ野郎のぬいぐるみをね、前に冗談で買ってよ~って言ったら本気で買ってくれた\(^q^)/
そこそこのお値段なのに\(^q^)/
しかも某M氏がラッピングしてくれた\(^q^)/
ひらの字ありがとう\(^q^)/\(^q^)/
大事にするね\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/
続・トキメキの導火線-201105122308000.jpg




やっとDVD借りた!


今度おじさん家でご飯ご馳走してもらう
みぞれ鍋と餃子パーチーしよう

そんでもりぞーに睫毛つけてあげよう










今日は久しぶりにオールでイベント
すでに体力の限界である\(^q^)/
続・トキメキの導火線-201105110128000.jpg



昨日は秋葉原→新宿でした






新宿でお揃い着て全力でいちゃちゃしながらドヤ顔を某氏に見せ付ける作戦をついに実行しました
が、まさかの事態発生
あそこまで絡んでくるとは思わなかったw遠めに見せびらかすだけでよかったのにw
ちょっとした恐怖体験でございました









最近リア充服ばっか買っとう(^ω^)
昨日もあまべるで可愛いワンピースげと(^ω^)

しかし暑くなるとセクダイ厨になってしまうのでたんすの肥やしにしないように頑張る








さて本日は一年以上ぶりの早番でございました
アフター5満喫涙が出そう


これらか髪切ってお外でお食事してくる
続・トキメキの導火線-201105101259000.jpg




痩せた?




じゃねぇよ誰のせいだと思ってんだwwww初めて会った時よりってそれいつだよwwww私の君に対する第一印象なんて恐っ話し掛けるのやめよっなんだからなwwwwむしろ性別すらどっちかわからなかったんだからなwwwwwwww




いちいちイラっとするwwwwwwww









気を取り直して秋葉原うぃる

psnだと一時間くらいの遅刻って許容範囲じゃん
それに慣れちゃってて時間守れない子になっちまったw

psnいとおしい




とりあえず遅刻すいません
続・トキメキの導火線-201105061530000.jpg



S.S.S.見てきた

初3D映画だったわけだが、お睫毛様がぶつかるから常に手でメガネを支えなくてはいけなくて手が疲れた



少佐良い女だったな!
あれって9課に戻ってきたって解釈でおkなのかしら

あとやはり出番は少ないがサイトーが良い
どんな作品でもスナイパーってすごい好き



シリーズ全部見なおしたいよ~イノセンスもまだ見てないし!







映画後も一日遊んでたから疲れた