ゲームっす -2ページ目

ゲームっす

楽しいゲーム

昨日のU-23サッカー、スペイン戦 観ました!


勝ちましたね~! スペイン選手がレッドカードで退場したし


まさに日本に風は吹いているー♪感じでしたw


なのに、、、なんだろう!この不完全燃焼な感じは!?


もっと点取れたんじゃないかい!?と


テレビの前で 唸ってた私・・・


テレビではなく ロンドンでオリンピックの応援をしたいな~


でもダメだわ。。お金ない、英語しゃべれない!!


英検勉強法 で 勉強しておけばよかったと後悔。。。


今日は 土用の丑の日♪

仕方ない、せめて うなぎを食べて


暑い夏をのりきりますかネ~!パタパタ(("Q_(;´▽`)-3 スズシィ~♪

先日もここに書いた「タニタ食道のレシピ」ですが、

あれちょっと料理本としては難しくないですか?!

なんか材料がたくさん必要で大変!

普通の家庭料理としては、よほど料理好きじゃないと作れませんよ…。

あれでダイエットするくらいなら、私は簡単な酵素ダイエットを選ぶ(^▽^;)

というわけでまだダイエット始めてないんです…。

夏も近いというのに、なにやってんですかね…(ノДT)アゥゥ

さっそくダイエット方法をいろいろ検索してたら、


ベジーデル酵素液 とういのがあることを知りました。


消化酵素を摂取して、食べながら痩せやすい体質にしていく!


まさに私向けではありませんか。


まぁ、もちろん今までと同じように食べていたら効果もあまりでないだろうから、


この間買ったタニタ食堂の料理本でも参考にして、


しばらく食生活から変えてみようかな。


がんばるぞ~!