落書き家 久住ヒデト

落書き家 久住ヒデト

台本の隅っこに描いていた落書きが5年の時を経て大きなキャンパスや壁にワクワクやドキドキをブチまけるようになりました。金麦大好きな天才アーティストです。ツラツラ文字を綴っておりますのでお時間合えばお付き合い下さいませ‍♂️‍♂️‍♂️

Amebaでブログを始めよう!

どうも🙌落書き家久住ヒデトです👲🤘

皆様のおかげで、個展『種火を絶やすな』盛況のうちに終了致しました♫♫♫


はいどーん。

久しぶりのアメブロ です。サボりきってました🥶🥶🥶アメブロでしか僕の事を知らない方は
全然ついてこれないと思いますが、


2021年9月15(水)〜10月3日(日)まで東京は西荻窪にあるヨロコビtoギャラリーという場所で個展をやっておりました。



こんな感じです。
はいどーん。


はいどーん。


はいどーん。



いちいちカッチョブーですね♫♫♫



少しマジメに綴りますので、お時間合えばこのまま読み続けて欲しいです❤️


2019年12月。落書き家久住ヒデト初個展『枠をぶち壊せ』の会期中に次回個展のタイトルは『種火を絶やすな』にすると決めておりました。


種火というのは誰だって感じた事のあるワクワクやドキドキの事を言います。


ちょっとガキっぽいかもしれないけど、僕がスーパー大事にしている感覚です。


種火を大切にして行く事は自分の未来を明るく照らす事だと思うんです。


だって種火とは自分が持っている大切な【答え】だから。


ただ、この【答え】を形にするのがやっかいで、その過程ってのは辛い事の方が多いです。


一歩踏み出すにはとても勇気が必要だし、不安に押しつぶされそうにもなりす。先が見えなくなる事もありますし、人の目を気にする事もある。


向かう方角すら分からなくなって佇んでしまう事もあります。


そういったものを乗り越えて行くのって大変な作業だし、恐くて恐くてしょうがないし逃げたくなるのも分かります。


ただ、僕は逃げないと決めました。
理由は過去に逃げ続けたからです。


逃げた先にあるのは、孤独と後悔と何者でもない自分です。


僕を含めたチキンヤロー共が種火から逃ず、自分を裏切らず、自分を大切に出来るように筆を走らせました。


言い訳・年齢・環境・才能などを理由に可能性を潰すなんて悲しすぎるから。


口角上げて前に進んでやろう♫♫♫


超えた先に僕らの望んだ世界が待ってるんだから。


まだ終わっちゃいないぞ。


終わってると思うなら、僕が終わらせない。描く事しかできないけどアナタの活力になるよう、前に進めるようキッカケになれるよう、描きまくるし頑張るよマジで。


スーパーポンコツ人間の僕がコツコツ真面目にやりゃ奇跡を起こせる事を見せれるように、引き続きエッサホイサと筆を走らせます。


ご来場して下さった皆様、作品をお迎えして下さった皆様。


心より感謝しております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ありがとうございます‼️


パワーアップして戻ってきますので引き続き気にかけてもらえると嬉しいです(о´∀`о)🙌


ヨロコビtoギャラリーのオーナーを紹介して下さったチュンさん、キッカケをありがとうございます❤️


オーナー、そしてスタッフの皆様。
個展させて頂き、そして開催期間中もサポートして頂きありがとうございました‼️


でわ製作作業に入ろうと思います✨👨‍🎨✨

ご精読ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
最後に一言☝️


『種火を絶やすな』


【完】

#ヨロコビtoギャラリー
#西荻窪
#種火を絶やすな
#西荻窪カフェ
#ストリート
#ファッション
#レモネード