もぉーはぁー この土日両方ともじゅくがあったわー めっちゃつかれたー まぁーテスト対策ってやつでね あー 脳がパンク中 破裂しそー あー やばい 今度の土曜日プレテストだよー 宿題ださんと合格点が70~80になるー なのに、全然終わってなーい さすがに、はじめんとやばいよー 今日からはじめよっと じゃ そーゆことで ばいばぁーい