はぁー


この土日両方ともじゅくがあったわーぼー


めっちゃつかれたーガクリ


まぁーテスト対策ってやつでね!


あー  脳がパンク中  破裂しそーえ゛!



あー  やばい 今度の土曜日プレテストだよー怒

宿題ださんと合格点が70~80になるーううっ...

なのに、全然終わってなーい

さすがに、はじめんとやばいよーえー


今日からはじめよっとかお



じゃ そーゆことで  ばいばぁーいTE+