ライブハウス新宿OREBAKO オーナーURAが先日、交通事故にあいまして
現在、名古屋の病院に入院しております。
幸い、命に別状はないのですが
右手 右足の骨折によりしばらくは入院生活が続くそうです。
出演者の皆様、関係者各位に大変 ご迷惑をかける事になり
本当に申し訳ありません。
今月いっぱいは名古屋の病院での生活になるとおもいますが
4月以降は都内の病院にて リハビリ生活が続くと思われます。
OREBAKOにとっても今 URAがいないのは大変ダメージが大きいですが
残ってるスタッフで力を合わせて店を支えて行きたいと思ってます。
出演者の皆様
イベンターの皆様
OREBAKOにライブを見に来てる御客様
今後とも宜しく御願いします。
ライブハウス新宿OREBAKOを盛り上げて行く為に
お力を貸して下さい!!
宜しく御願いします。
新宿OREBAKO ブッキングマネージャー オオニシ