3こんちちわぁ♡今日めっちゃeighterさんとfanなったぁ♪♪嬉しいことですよぉ~なんかねぇ、…eighterって見るだけでテンション上がるってゆうかぁ~…うっそやん!!♡ょしっ!友達なろ。みたいな…??分かる人おるかな??爆あぁ~やっとやっっっとっ!!テスト終わったぁ~とりぁ、一安心。後は…部活かな?3年間続けるってゆぅ目標で頑張ろぅ。ょしっ!頑張ろぅっ!!♡みんなも何かと頑張ってねんほなら、Candyからの投稿