
これめっちゃ可愛くないっ!?♡♡
やばたんゃろ

今日の仕分けやばかったぁ♡
後ね、水曜日のジャニ勉も見てたっ♡♪
まるやばぁ~笑♡
何あの電話っ!萌えるぅ~♡♡
他はぁ~、パズル魂のDVDとヒナのドッキリ、spritsと47をちょっと見た♡
やっぱ、まの的すばるは長髪ゃな♡
47とかんとき本間に好きや♡
ヤスもそんときが好きやったぁ♡
髪型ー(*'д'*)
亮ちゃんの髪色もその時良かったなぁ♡♡
いゃ、てか。いつの∞もカッコいいけどなっ♡♡♡
きゃはっ♡笑
トークチェンジ
あ"~明日~、何時起きやぁ?
………ん~とぉ……
大体、6:00に起きれば間に合うんかな?
6:30の電車乗るから…?
駅迄15分…とゆうことは?
6:20には出とかなっ!!
って事はっ!
5:30に起きなっ…………チーン。
ゃばいって…ガチやば。
部活早いわぁ~。
大会のお手伝い。
の為にいってきまっ!

もしかしてもしかすると~~~!?
6月の大会に出れるかもしれんっ!!

選抜やからなぁ~…
とりぁ、あの技を覚えてあとは先輩のゆぁれたとうりにすれば…選ばれるかな?
どーにか、選ばれたいっ!!♡
とゆぅわけで…
がんばるぞっ!!♡
体調も、復活しつつあるっ♡
よしよし、この調子っ♪♪♪
とりぁ、バランスをとれるようにせな…
よぅ注意されとるしなぁ。
よしっ!がんばるっ♡♪
とゆぅ訳で…どうゅう訳か笑笑。
最後∞で締めるっ♡♡♡

ほな、
おやすみぃ
おやすみぃ
Candyからの投稿