∞∞∞∞eighterのか。のtoday∞∞∞∞ -11ページ目

∞∞∞∞eighterのか。のtoday∞∞∞∞

ブログの説明を入力します。



はろー♪♪
これめっちゃ可愛くないっ!?♡♡

やばたんゃろ
今日の仕分けやばかったぁ♡

後ね、水曜日のジャニ勉も見てたっ♡♪
まるやばぁ~笑♡
何あの電話っ!萌えるぅ~♡♡

他はぁ~、パズル魂のDVDとヒナのドッキリ、spritsと47をちょっと見た♡

やっぱ、まの的すばるは長髪ゃな♡
47とかんとき本間に好きや♡
ヤスもそんときが好きやったぁ♡
髪型ー(*'д'*)
亮ちゃんの髪色もその時良かったなぁ♡♡

いゃ、てか。いつの∞もカッコいいけどなっ♡♡♡
きゃはっ♡笑




トークチェンジ


あ"~明日~、何時起きやぁ?

………ん~とぉ……

大体、6:00に起きれば間に合うんかな?
6:30の電車乗るから…?
駅迄15分…とゆうことは?

6:20には出とかなっ!!
って事はっ!

5:30に起きなっ…………チーン。

ゃばいって…ガチやば。
部活早いわぁ~。

大会のお手伝い。

の為にいってきまっ!

もしかしてもしかすると~~~!?
6月の大会に出れるかもしれんっ!!

選抜やからなぁ~…

とりぁ、あの技を覚えてあとは先輩のゆぁれたとうりにすれば…選ばれるかな?

どーにか、選ばれたいっ!!♡

とゆぅわけで…


がんばるぞっ!!♡

体調も、復活しつつあるっ♡
よしよし、この調子っ♪♪♪

とりぁ、バランスをとれるようにせな…
よぅ注意されとるしなぁ。

よしっ!がんばるっ♡♪


とゆぅ訳で…どうゅう訳か笑笑。

最後∞で締めるっ♡♡♡










ほな、おやすみぃ

Candyからの投稿