
何買っていいかわからないと、またもやいっぱい買ってきた
←どんだけ怖いんや、σ(゚∀゚ )オレんで、私が選んだのはこの2つ



うま~い

ところで、昨夜テレビで放映されたa-nation見ました、奥さん

4曲も映ってうれしかった
けど…エイネで初めて見たお客さんたちに、ピニはどう映ったやろ?って思って見てた。。。
ドンちゃん…恐竜?!すっげぇインパクトのある顔やろ~(゜д゜;)
ホヤやん…反対に地味なヒト←ダンスマシーンって気づかなかったらこんな感じ?
ナムスター…放送からはわからなかったけど、アウェイではそこまで
も飛ばせなかろうし、ただの目の細い兄ちゃんじゃ?私の大好きな尖ったお鼻に気づいてくれた人いたかな?wジョン子ちゃん…あら~!なんて可愛い男の子
とか?ヨルヨル…ハグキが全開でなかったならば、スタイルの良いイケメンさんかな?
ミョンちゃん…ピニを知らない人も「あのイケメンは誰だ?!」とツイートしてたもんね

まぁあれくらいカッコイイと誰の目に留まるんだな~私の『永遠の0位』

で、大好きなぎゅったんはとゆーと、メンボなので、テレビにもそれなりに映ってましたが…
きっと私が初めて彼を見た時のよーに「歌のうまい残念なヒト
(あ~目が細いわね~)」ではないでしょうか

ヒトは変われば変わるものである

そんなぎゅったんが私の『不動の1位』『安定の1位』になって、はや3年であるヽ(゜▽、゜)ノ
社長~、新社屋とかカフェとか建てたんやから、日本にも営業に来てよん
