
『永遠の0位』が来てるとゆーのに、参戦してない私

この3連休は、冬籠りに向けて、セッセと断捨離…
ゴミ袋が山積みだよ((>д<))
「疲れた~」ゆーてたら、「飲みに行くかっ
」って
で、かんぱ~い


ニラもやし
恐ろしいくらいニンニクもりもり


餃子屋さんなのです

このお店、うちのおかんが若~い時からあるんだよ\(゜□゜)/
ってか、子供の時から食べてるし、わたしww

餃子屋さんなので、メニュー数は少ないの。
で、かた焼きそば(大盛り!!)

今日も高カロリーな夫婦であった…
さぁ、歩いて帰ろーかね

明日も引き続き断捨離しながら、『3days』の最終回見たり、ミョンちゃんが出てる『ずる賢いバツイチ女』見たりする予定です
