サッカー博士のブログ -2ページ目
初めて書く
今日わおもしろっかたわ
とくに学校でね
3日連続で誰が1番おきちょけるか
やりゆうけんど3日連続で一番に
にてしもうたという、、
もうちょいでワールドカップ始まる
優勝わもちスペインでよろ
ばいばいw
初めて書きますw
今日わおもろかったわー
学校がとくにね
3日連続で誰が一番起きちょけるかばとりゆうきねっ
まあ余裕よねっw
とかいって3日連続で
自分が寝たというzZ
まあガンバろ!
もうちょいでワールドカップ
優勝わもちスペインでよろ
w
ばいばい(^O^)/

