1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2006-04-30 21:25:18

Googleで使えるサービス一覧(開発中含む)とまとめサイトのリンク集

http://g.1o4.jp/

いろいろ散らばっていて探すの大変だったから、これは便利ね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-29 21:49:07

これは殺人犯の精神鑑定に使われた話らしい

http://www.otablog.net/archives/04241708.php

正常と異常の境界線が知りたいと思う事も正常な人の心理だと思う。
あ、一般的な心理か。
まだ、大丈夫だよなぁ。俺。


後半のはネタだよね。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-27 02:23:55

MoMA Online Store Japan

http://www.momaonlinestore.jp/index.html

目覚し時計が壊れてから、携帯電話を目覚まし代わりに使っている。
目覚し時計より起きることが出来る。

でも、それもあれなので目覚し時計を探していたらMoMAショップをみつけた。
見ているだけで楽しいのだが、本来の目的を忘れる。

ああ、だめだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:動植物
2006-04-24 00:09:57

<コスタリカ>環境相を救助 バクに襲われ一時行方不明に

テーマ:料理
2006-04-22 21:57:40

ワイン勉強中

テーマ:料理
2006-04-21 08:56:08

農産物の上手な利用法

テーマ:モブログ
2006-04-20 13:01:10

タウンプライス

060420_1230~01.jpg
楽天からダイレクトメールが来た。そこに書いてあったのが
世田谷区にお住まいの皆さまへ
これは郵便局のタウンプライスによりお届けしております。
~タウンプライスとは、地域にお住まいのすべての皆さまに郵便をお届けするサービスです。~
大企業向けのサービスなのかネットで調べても出てこないのだが、
これやっちゃったら超巨大ポスティングサービス屋さんだよね。
一体どんなサービスなのか、実態もわからず非常に不気味。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-18 15:01:09

GTD

テーマ:ブログ
2006-04-16 00:19:02

成分解析 on WEB

http://seibun.nosv.org/

本家 とは別な人が作っているそうです。
ちなみに「おれのおかず」の成分分析は。
おれのおかずの69%はカルシウムで出来ています
おれのおかずの21%は税金で出来ています
おれのおかずの7%はミスリルで出来ています
おれのおかずの2%は成功の鍵で出来ています
おれのおかずの1%は理論で出来ています
公務員じゃないんだけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:電化製品
2006-04-14 15:19:30

flash bag

http://www.plusminus.ru/flashbag.html

入れた容量によって膨らむUSBストレージ。
パソコンを立ち上げなくても、見た目に容量が確認できていいね。
形も可愛いね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。