俺の嫁DESTINY
【スポンサードリンク】

マリア様がみてる

タイトルに「感想」と銘打たれた記事は、ネタバレを必ず含むため、未見・未読の方はご注意下さい。


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ引っ越しました~

FC2へ引っ越しました!

俺の嫁DESTINY
http://orenoyomedestny.blog84.fc2.com/



今後はこちらをご覧になってください!

5月に読み終わった本

 というわけで、5月に読み終わった本を一覧にしてみましたー。

 今月から自分で書く時間の方が長かったので、殆ど本を読めていないのです。。


読了書庫
2010年05月
アイテム数:4
で・こ・つ・ん★5 (GA文庫)
野島 けんじ
05月08日

powered by ブクログ



 そんなわけで、この子たちみーんな当然俺の嫁!ノシ


放課後ティータイム / GO! GO! MANIAC

 げへへ、実は時間をおかずして、こちらも購入してしまいました。


唯は当然俺の嫁。
放課後ティータイム / GO! GO! MANIAC


 けいおん!! が放送開始された一発目では「うーん、ちょっとなー」と思っていましたが、回を重ねる毎にだんだん印象が変わってきた一曲。

 今では中毒のように、エンドレスリピート全開で聴いていますw

 唯と一緒に「はっ!」とは「っしゃ!」って言ってるのはきっと、私だけではないはずwww

 いやー、久々のスルメソングでした。


唯は当然俺の嫁。

 こちらのフィギュアもとっても唯の元気の良い瞬間を作り上げていてとってもキュート! 傍においておきたいですねぇ……///

 それでは、唯は当然俺の嫁!ノシ

放課後ティータイム / ぴゅあぴゅあはーと

 先ほど、勢いに任せて放課後ティータイムのぴゅあぴゅあはーとを購入してしまいました。

澪は当然俺の嫁。
放課後ティータイム / ぴゅあぴゅあはーと


 すごく……良いですよね///

 個人的には、今期のけいおん!! の中で一番良い出来の一曲だと思います。



↑1番だけ視聴出来ますね。聴いたことがない方は是非一度聞いて見てください。

 だけどこんなブログを読んでいらっしゃるようなお方は、既にエンドレスリピートされてますよねぇw

 私も出遅れちゃったけど、今日からエンドレスリピートですぞおおお!!!

澪は当然俺の嫁。

 これも……ディスプレイの横において見つめながらぴゅあぴゅあはーと聴いちゃうんだ///

 ふふふ……///


それでは、澪は当然の俺の嫁!ノシ

[感想]迷い猫オーバーラン! 第06話

 今週の迷い猫オーバーラン! は、非常に原作のエッセンスも汲み取りつつ、オリジナリティに溢れていて大変良かったと感じました。

 これは何度も繰り返しみたくなる一話でした。

 監督はどなただったのでしょうか? うっかりパンチラばかりに視線を奪われて見ていませんでしたw

 途中で原作にも出てきている雪山の話も織り込みつつ、キャラクターの動かし方も、ちゃんと個性に合わせた内容で動かしていて、非常に良かった。

 この方は、原作もしっかり把握したうえで、自分に割り振られた回で成すべきを考えたうえで、更に上手く「一話」を作り上げていると素人ながらに感じることが出来る、良い一話でした。

 この方が全話担当してくれていたら、もうちょっと違う印象になっていたんだろうなー。

 キャラデザも一番素敵だったように思います。

 今週のは兎角素晴らしい出来でした。パンツも凝っていたしww
文乃は当然俺の嫁。

↑ブルーレイの予約はこちらから出来ます。この話が入ったDVDなら買いたいな。

文乃は当然俺の嫁。

↑原作一巻。秋葉原で出会って読み始めて正解だったなー。この機会に皆さんも原作まで知ってみてはいかがでしょうか。

千世は当然俺の嫁。

↑千世たんはあはあ。ペーロペロ。という感じのメールブロックだとか。

 はあ、今週は素晴らしい出来だったなー。毎週このクオリティでお願いしたいところですね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>