最近もう、書くことねぇや



なんか、できごとおこんねぇかな



おこってくれや



お願いします
今週の仮面ライダーW

うん・・・

なけたーーーーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ、目頭熱くなった

フィリップーーーーーーーーーーーーーーーー

マジかよ・・・

来週はどうなるんだ・・・

翔太郎が死んじゃってたような・・・

死なないでくれ翔太郎!!!!!!!!!!!!!!!

お願いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日日本に帰るぜよ

楽しみだぜ

はやく

仮面ライダーの映画みたいッ

はやく明日にならんかな

なってくれたまえ

以上、俺からのお願いでした