毎日寒い日が続いている。と言っても、きっと私が寒いだけで周りの人は全然寒くないんだろうなあ。まだ5月なのに設定温度23度でクーラーかけてるんだもの。しかも「強」で!
いつまでたってもミュールは履けないし、必ず1枚余分に上着がいるし、冷え性の人のことも少しは考えてくれないかしら。
といって、自分のことをさもひと事のように語る子がいる。結局「どう思う?」なんて聞いちゃって、自分のことだってバレバレなのに、絶対それを認めない。「例え」にすらなってないことを突っ込んだりはしないけど、素直に自分のことだって言っちゃった方が、楽になれる気がするんだけど…。それも余計なお世話かしら?
まだ夏じゃないのにクーラーかけないで!!
やる気がないのは5月病のせいかしら。なんだかやけに無気力。連休はほとんど休んでないから休みボケじゃないのに。ただ疲れてるだけなのかなあ。
余ったのでたんざくにしてポン酢で食べたら、お料理したものより美味しかった。ちょっとショックだったけど……。