orca-4のブログ
平日
のんびり
月曜日
久々かな?
初めてかな?
団体客
いないのに
結構埋まってる
昨日は
ラビー
テヘペロ
連発
本日は
ルーナ
テヘペロ
連発
テヘペロ
連発は
珍しい
トレーナーさん
大変
気がついた
平日
ポンチョ
着用率
少ない
大丈夫?
心配になる
赤ちゃんだけは
気をつけて
本日
軽さん、木さん、福さん
ララ
大活躍

ルーナ
1回目パフォーマンス
水平ジャンプ全てテヘペロ
ルーピングキックもテヘペロ
何事もなかったように2回目普通にパフォーマンス

ララとトレーナー
信頼抜群

3頭

シッティングリフト






軽さんスカイロケット
気のせいか最近高くなったような…

福さんも安定
新人のイメージだったが
中堅ですね

スイミングバースト

ルーナ
傷の手当て中


