2月も最後!書こう書こうと思いつつ気付けばもう2月も終わり!汗みなさまいかがお過ごしですか?わたくし、青木は先日サーフィンに行ってきました!冬の海は人も少ないし最高です!ただ、着替えるのが半端なく寒い!!泣帰りは美味しい海の幸を食べて帰りましたー! ORBITAでは新しい商品も入荷いたしました!次回はおすすめ商品について書きたいと思います!3月も皆様にとって良い一ヶ月になりますように!ORBITA PARCO CITY 店 http://www.parco-city.com/shop/10orb021/10orb021