ORBITA(オルビータ)本部Blog -3ページ目

ORBITA(オルビータ)本部Blog

バッグのセレクトショップ、「オルビータ」のblog。
aokiはパルコシティー店を担当しております。
みなさんが読んでて、楽しくなるようなblogを目指して頑張ります!
もちろん、おすすめバッグ情報なども載せていきますよ~!

 こんにちは!


今日は夜から雨が降るみたいですが、今は暖かいですね!


ついに春!になってきた感じがします♪


誰も聞いてないとは思いますが(笑)


週末はといいますとまたサーフィンをしてまいりました!


IMG_20130317_235057.jpg


IMG_20130317_234946.jpg 


ウェットを着て夢中でやると、もう暑いくらいです。


千葉の方に行ったのですが、桜もちらほら咲いていました!!


桜!と言えばお花見!


そんなお花見にぴったりのバッグのご紹介です!


【Orobianco GIACOMIO】 19950yen


 


ちょっとした散歩にも使えるこちら!


かさばらないし、両手は使えるし便利ですよね、ボディーバッグ。


でも小さすぎて必要なものが入らないのも困りますよね。(笑)


こちらのバッグ、コンパクトなのに意外に入るんです。


折り畳み傘もペットボトルもスルッと収納できちゃいます!





春になると色々なところへ出かけたくなりますよね。


そんなお散歩のお供にいかがでしょうか!?


春らしいイエロー・今年の流行!?アースカラーのグレーネイビー・


そして定番エナメルブラックの3色です。 


詳しくはこちらで!!(商品ページ)


東京の桜の開花予想は木曜日みたいですね♪


今日からまた一週間頑張りましょう!




ORBITA PARCO CITY 店

http://www.parco-city.com/shop/10orb021/10orb021