こんにちは!
今日は夜から雨が降るみたいですが、今は暖かいですね!
ついに春!になってきた感じがします♪
誰も聞いてないとは思いますが(笑)
週末はといいますとまたサーフィンをしてまいりました!
ウェットを着て夢中でやると、もう暑いくらいです。
千葉の方に行ったのですが、桜もちらほら咲いていました!!
桜!と言えばお花見!
そんなお花見にぴったりのバッグのご紹介です!
【Orobianco GIACOMIO】 19950yen
ちょっとした散歩にも使えるこちら!
かさばらないし、両手は使えるし便利ですよね、ボディーバッグ。
でも小さすぎて必要なものが入らないのも困りますよね。(笑)
こちらのバッグ、コンパクトなのに意外に入るんです。
折り畳み傘もペットボトルもスルッと収納できちゃいます!
春になると色々なところへ出かけたくなりますよね。
そんなお散歩のお供にいかがでしょうか!?
春らしいイエロー・今年の流行!?アースカラーのグレーネイビー・
そして定番エナメルブラックの3色です。
詳しくはこちらで!!(商品ページ)
東京の桜の開花予想は木曜日みたいですね♪
今日からまた一週間頑張りましょう!
ORBITA PARCO CITY 店