ready to christmas今日も寒いですね。。気が付けば、もう年明けまで約三週間!時間が経つのは早いですね。年明けの前の一大イベントといえばChristmas!!本部近くの通りでは最近イルミネーションが点灯されました!クリスマス、年末に向けて華やかになる街、いいですよね!今日もこのイルミネーションを楽しみに、仕事がんばります!(笑)