ある日の事・・・



仕事帰りに「ごはんでも食べて帰ろうか?」


っとなり、そのまま焼き鳥屋さんに・・・焼き鳥



まずは乾杯酒



復活!園長日記!!


(Yマネは運転があるのでソフトドリンクで・・・)



そして、一通り食べて・・・(たぶん一人14・5本は食べたかと・・・あせる



お腹もかなりいっぱいだけど・・・もう一本食べたいね。っと。



でも、このお店1本からは注文できない。

(大半のメニューが3本セット)


なので、二人で同じのを注文して分ける事にグッド!


う~ん。どれにしよう~かな~。っとなかなか決まらない(お互い遠慮も・・・)ので、


メニューの上に「せ~の」で一人3本ずつ爪楊枝を置いて


同じところに置いたメニューを注文しよう!っと!!



じゃあ、行くよ!


「せ~の」



復活!園長日記!!

ありゃ~。見事にバラバラ・・・あせる


うん?確か・・・一人3本ずつの爪楊枝を置いたんだよね・・・?!


うん?うん?1・2・3・4・5・6・7・・・7本あるよ!


あれ~。羊さん・・・・目


「だって・・・焼きおにぎりもどうしても食べたかったんだもん」って・・・

(先が焦げた串を焼きおにぎりの上に置いている・・・)



結局、意見はまとまらず・・・


それぞれが一番食べたいものを注文したとさ・・・(3本セット・・・やきとりやきとりやきとり


+羊は焼きおにぎりも注文してました。(焼きおにぎりは2個セット・・・おにぎりせんべいおにぎりせんべい



復活!園長日記!!

(一人で焼きおにぎり2個食べてました・・汗