
これまでのエルメス
🍊2020年
フリーでバーキン30を2つ、
ピコタンやガーデンパーティーtpmも…
🍊2020年末
担当さんと出会う
🍊2021年
バーキン,ケリー25をご紹介で購入
🍊2022年
バーキン25をご紹介で2つ購入
🍊2023年、2024年
秘密

いつもお読みいただき
ありがとうございます😊
エルメスラバーでもある
お洋服屋さん
素敵でインスタフォローしてます
お洋服も買ったことあるし、
機会があればまた買いたい
と思っていたんだけど
顧客からのクレームを
ストーリーズで
名指し?で、あえて晒してて
結構ドン引きしちゃった
自身の発言に責任を持ってもらいたいから
晒したんだって
全然真摯に受け止めていない
顧客からのクレーム内容が
気に食わなかったみたいなんだけど
そりゃ、そうかもしれないけど
それ、プロなら
晒さなくない?
自分は間違ってない。みたいな
言い振りに
げんなりしちゃったよ
私がクレームした本人な訳じゃないけどさ、
顧客には文句いう権利ないってこと?と
時代を感じた
↓炭八
最安値だと思われる
