11月2・3日と名取エアリと錦が丘のヒルサイドアウトレットでライブをさせていただきました!!

名取はスズキさんのスプラッシュという新しい自動車の誕生展示会で歌わせていただき、ヒルサイドはヒルサイドショップのイベントで歌わせていただきました♪


なんと、両日ともよーこが38度近い熱だったんですが何とか歌ってくれました!!
ヒルサイドでは寒い中聞いてくれてCDも買っていただいた皆様、ライブ演奏を聴いてくれた人だけに配るスープを作って会場作りをしてくれたヒルサイドの皆様、Date fmならびにPAをしていただいたパラダイスプロさん、本当にありがとうございます!!!
皆さんのおかげでよーこも頑張って歌いきれました!
うれしいっす☆

お次は、今月26日(水)に仙台MACANAでライブがあります!
詳しくはホームページのライブのページで♪