昨日はニコタマヘルプ
珍しく、売場のヘルプ
玉川の高島屋は、カードのポイントづけに駐車券、ポイントカード、店買、ギフトカード、友の会カードと、カードの種類多すぎて、一番やっかい
いろんなとこさ、ヘルプ行ってるから、
レジ操作がみんな違って、
最初の1時間くらいはアタマが混乱SHOP
こういうのは、体で覚えてるから、
つい、アタマで分かってても、間違えてしまう
さっきも、税抜きで値段打つとこ、普段、税込でやってるから、間違えた
お客さんに、「高島屋カード」っていうとこ、普段EPOSカードだから、
「エポ・・・」まで言ってしまうし・・・。
今日は取り消し伝票結構書いた・・・。
でも、無事終わった
疲れた・・