もうパチンカスとは呼ばせない!俺の俺によるパチンカスの皆様の為のパチンコ依存症克服日記

もうパチンカスとは呼ばせない!俺の俺によるパチンカスの皆様の為のパチンコ依存症克服日記

パチンカスが更生していくサマを見たいという全国のパチンカスの皆さんはクリックして下さい。
パチンコは違法賭博です。パチンコ依存症は病気です。今すぐにやめましょう。

Amebaでブログを始めよう!
やはりパチンコ依存症って辛い。
今日は給料日だったんですが、お金が入った瞬間、「今日は当たるかもしれない」と思ってしまう。



正直に言います。行ってしまいました。ガロに2万5千円、ストレート負けです。
行く途中かなりの葛藤があった。でも行ったら勝てるという根拠のない自信が勝ってしまった。


情けない。
昨日決意した事が次の日にはもうその気持ちを忘れている。依存症、怖い。


普通の人からしたら滑稽に見えるのだろう。俺が普通の人に戻れるのはまだ遠い先の話なのだろうと痛感。



仕事終わりにいつも行くパチ屋へ脚を運んでしまっていた。何かが起こるかもしれないという淡い期待を抱いて。これが依存症の恐ろしさだと痛感した。自分は依存症なんだと再確認した。




ただ、いつもは全額を使って死んでしまうケースが多くて、今日は全額を使わずに終われた。それだけでも少し成長しているのかもしれない。そして改めて本当に辞めたい気持ちがある事を認識できた。


明日からが勝負。本当にすいません。
本当に頑張ります。
こんばんは、かゆいです。
今日から禁パチします。断固たる決意です。
まずはかゆいのスペックから書き記したいと思います。

名前:かゆい
居住地:福岡
年齢:24歳
職歴:大卒→営業1年→フリーター1年半(公務員試験浪人中)
1日の最高勝ち額:15万
1日の最高負け額:10万(ここ2、3日前の事です。この後3日連続朝一から通い合計22万献上してしまいました。哀れです。)
借金:有り。アコ○から60万
彼女:有り。大学からの彼女。
パチンコ以外の趣味:ロックフェス巡り、野球観戦


パチンコのせいで失ったチャンスは数多くありました。友達を失いました。家族にも迷惑をかけました。彼女にも。もう二度としないと心に決め、このブログを書き綴って行こうと思います。応援よろしくお願いします。