アルディージャサポ
Jリーグファンとして
地震でJリーグやらないのが
俺はとても悲しい

でも再開したときには
精一杯応援したいから
コレ買った

omiyaalezさんのブログ-CA3G0426.jpg

今年のサポTシャツ

レプリカユニフォーム買いたいけど‥
あれ20000円近くする
↓↓↓↓
omiyaalezさんのブログ-ファイル0065.jpg

大学生になったら
アルディージャのために
日本中飛び回って
アウェイの試合も
見に行きたい!!

それが俺の夢ラブラブ

レッズの時代は終わり
アルディージャが
いつの日か
日本を代表するような
クラブに
なりますように
ん?

俺の部屋に侵入

机に飛び乗る

ノートの上で寝始める

という恒例行事

勉強してるところを
狙ってやってくるんだ
あいつは‥

テスト前にやるのだけは
やめて欲しい



omiyaalezさんのブログ-CA3G0424.jpg



今日のコレアリの南沢奈央

めっちゃかわいかったラブラブ



しゅうかつのやつ

はいそれだけ‐パー