omiyaalezさんのブログ
アルディージャサポ
Jリーグファンとして
地震でJリーグやらないのが
俺はとても悲しい
でも再開したときには
精一杯応援したいから
コレ買った

今年のサポTシャツ
レプリカユニフォーム買いたいけど‥
あれ20000円近くする
↓↓↓↓

大学生になったら
アルディージャのために
日本中飛び回って
アウェイの試合も
見に行きたい!!
それが俺の夢
レッズの時代は終わり
アルディージャが
いつの日か
日本を代表するような
クラブに
なりますように
ん?
俺の部屋に侵入
↓
机に飛び乗る
↓
ノートの上で寝始める
という恒例行事
勉強してるところを
狙ってやってくるんだ
あいつは‥
テスト前にやるのだけは
やめて欲しい

今日のコレアリの南沢奈央
めっちゃかわいかった

しゅうかつのやつ
はいそれだけ‐


