ショック会社で一番仲の良い人が今日で退職しました。退職したって言うか、派遣契約打ち切られたんだけど。長いこと働いて、皆に慕われている経理のお姉さんなのに。人員削減で、収入を生まない業務部の派遣は切られました。なんて理不尽な!!!プレゼンで全滅するようなダメ社員のおかげで派遣が切られるとは、思ってもみなかった。社員が派遣の足引っ張ってどーすんの!ショックで明日からまともに仕事が出来ん!!!
サッカーアジアカップとやらを見てみた。話題作りのため。野球派の私は、サッカーには全く興味がないから、アジアカップ優勝が凄い事なのかよくわからない。サッカーに詳しくない私ですが、サッカーと言えば、ブラジルとか、ヨーロッパが浮かびます。まあ、細かい事は置いといて…優勝おめでとう。
大根とさば缶今日の夕飯大根のステーキさば缶の味噌厚切り大根をじっくり焼いて、あんかけをかけました。赤味噌の味 噌汁にさば缶と白菜と海苔を入れました。大根の甘味と、コクの深い味噌汁を感じました。よく出来た