まずはこちらをご覧ください。
使ってたノートとメモです。編みものの管理をするスタディプランナーと、TODOを管理するメモ帳です。
この二つで運用してたのですが、繰り返しのTODOがわかりにくかったり、編み物管理なのに日常管理になりつつあってわかりにくいなど、こまこました不具合に合わせてあれこれしてたら、こうなりました。
いや増えすぎやろ。
整理すると。
以前
1:編み物管理ノート
2:TODOメモ
だったのが。
3:ブログ全体管理ノート
4:編み図管理ノート
5:健康管理ノート
6:TODO投げ入れノート
7:日記
8:買ったものノート(ブログ用)
9:見た読んだものノート(ブログ用)
10:バレットジャーナル(4月始まり)
以上が追加になりました。
これ、運用できるのかしら。
使ってみつつおいおい、減らしたり調整したり、書く時間を固定したり工夫したいと思います。
各ノートについては、少しずつ紹介していければな、と。
そんなふうに思ってます。
のんびりゆっくり楽しく。
そんなふうにノートライフを送れるように、やって行けたらいいなと思うのでした。
ということで、今回はこの辺で。
読んでくださってありがとうございました。
次の更新は、10日を予定しています。
それでは、また。

