はまぶろ -8ページ目

はまぶろ

普通の日記です。主に音ゲーのことを書くかもしれません。

今日も何だか疲れました。
配属神戸だと良いな・・・(つД`)

実は今月半ばまで金欠+勉強のためゲーセン行かない事にしました。
今週中にも禁断症状でそう!
ってかああああこんな決断したときに限って

第4回 GITADOKING2
王子でございます杯 予選開催期間
2006.04.05(水) 11:00 ~ 2006.04.18(火) 23:00


予選曲にタルトが入ってたら泣く。あまつさえ決戦曲に
最速逃避行(Twinkle☆berry)入ってたらさらに号泣する。
逆にGreenLimeだったら解禁し損ねても平常心でいられますが・・・
禁ゲーセン期間は16日夕方までなので16日速攻行こうかなと考え中。
ゲーセン解禁しても金欠は解禁されてないからなぁ・・・
お金が無いって本当に悲しい!
あー疲れた!
とりあえず座りっぱなしはお尻が痛くなるので座布団が欲しい。

今日の発表で大まかな事業部が決定したので
次はどこに配属されるのかが運命の分かれ目。
加古川(っていうか神戸より西)とかには行きたくない(´Д⊂グスン
明日配属関連の面談があるんで
頑張って"神戸で仕事したい"アピールをしてきます・・・


入社式が終わった後同期だけで親睦会もしてきました。
なかなか皆ノリが良くて楽しかったです。
研修後東京で働く人も居るので
研修が終わる前にまた集まれたらいいなぁ(*´∀`*)
今日は母と通勤用の服を買いに川西まで行って来ました。
途中ニノジュースを飲まされたりしながら(笑)色々回りましたが
コレ(・∀・)イイ!!って服が無くてしょんぼり。
結局帰りに地元駅ビルの阪急百貨店で見つけた服が一番良かったwww
でもジャケットだけで2万3千円もしてたんで買いませんでしたがorz
さすが阪急百貨店・・・
暫くはリクルートスーツで良いよね?

あー明日入社式だ・・・社会人になってしまう・・・(;´Д`)ウウッ…
すっかり忘れてました。
皆が日記でうそ臭いことを書いていたので思い出しましたw

というわけで他愛も無い嘘を並べてみます。
・入社に向けてをばっさり切った(`・ω・´)
・いやいや、入社予定そのものが消えた。今日からフリーター
・実は今日プロポーズを受けて一年以内に結婚する事になりました。
・家庭用Vの○○を××して魔法のタルトの動画ゲット(σ´∀`)σ

一個だけホントの話があります。
さてどれでしょう?
http://www.konami.jp/gs/game/gfdmv/enq/
次のギタドラ家庭用がベスト版になるらしいです。
なので只今曲と画面デザインのアンケート実施中。

曲が迷う(´・ω・`)
とりあえずpot-pourri d'marmaladeは投票候補1位。
pot-pourri d'orangeも投票しようかな。
ee'MALLの悪アガキもいいなぁ・・・
あさき曲は・・・ほっといても入るかな!www
最近解禁したPRIMAL SOUL(Long Version)
神過ぎてかなり惚れてるんですが、曲リストに無い・・・
V2家庭用に隠しとして入るから除外されてるんかな。

画面デザインはピンクのおっさん(11&10)で決まりです。
何気にリザルト画面の曲とか
選曲時のおっさんカーソルとか好きwwww
でも10&9が人気ありそうだな~
今日の高校野球第四試合は面白かったですね~
9回裏ツーアウト満塁とかマジ興奮した(*´д`*)
ここからさらに同点か逆転してたらもっと良かった(´・ω・`)


成分解析。
ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
らいさんのブログで発見して早速日記に書こうかと思ったら
すでにマイミクさん数名が解析してた!流行ってるのね~

にわわの成分解析結果 :
 にわわの42%は黒インクで出来ています。
 にわわの39%は犠牲で出来ています。
 にわわの10%は覚悟で出来ています。
 にわわの6%は汗と涙(化合物)で出来ています。
 にわわの2%は真空で出来ています。
 にわわの1%は不思議で出来ています。

はまち猫の成分解析結果 :
 はまち猫の41%は野望で出来ています。
 はまち猫の30%は微妙さで出来ています。
 はまち猫の22%は度胸で出来ています。
 はまち猫の4%は時間で出来ています。
 はまち猫の2%は魂の炎で出来ています。
 はまち猫の1%は怨念で出来ています。

はまちの成分解析結果 :
 はまちの67%は理論で出来ています。
 はまちの16%は媚びで出来ています。
 はまちの10%は成功の鍵で出来ています。
 はまちの2%は血で出来ています。
 はまちの2%はハッタリで出来ています。
 はまちの1%は黒インクで出来ています。
 はまちの1%は努力で出来ています。
 はまちの1%は祝福で出来ています。

スーツの成分解析結果 :
 スーツの51%は毒電波で出来ています。
 スーツの34%は毒物で出来ています。
 スーツの12%は知識で出来ています。
 スーツの2%は花崗岩で出来ています。
 スーツの1%は夢で出来ています。

スーツがやばいです。85%が毒で出来てるよ!!

番外編↓
魔法のタルトの成分解析結果 :
 魔法のタルトの80%は陰謀で出来ています。
 魔法のタルトの15%は電波で出来ています。
 魔法のタルトの5%は黒インクで出来ています。

甘野よもぎの成分解析結果 :
 甘野よもぎの83%は夢で出来ています。
 甘野よもぎの6%はやさしさで出来ています。
 甘野よもぎの5%は利益で出来ています。
 甘野よもぎの4%は怨念で出来ています。
 甘野よもぎの2%はカルシウムで出来ています。

よもぎちゃんの夢は魔法のタルトの陰謀に食われてしまうんだな(つД`)
今日は少しだけ三宮へ。
メガロでギタドラってきました。
furifuri'60はギターもベースも運指運指!って感じの譜面だね。
タルトの運指とよく似てる。
でも黄色で既にタルト赤よりむずいんですが(つД`)

メガロでネフェニーのマイミクさんと遭遇。というか店員さんw
一度しかきちんとお会いしてないのにカードネーム見ただけで
にわわという名前を思い出してくれて感激でしたヽ(゚∀゚ )ノ

余談ですが三宮の東急ハンズの近くにあるスタバっぽいカフェの
オレンジティーってのがマジうまです。
超オススメヽ(゚∀゚ )
今日は腫れも大分引いてきたのでちょっと梅田におでかけ。
お出かけついでにゲーセン。
時間短かったからラウンドワンに1時間くらいしか滞在できませんでした。
久しぶり(3/21以来)にギタドラ・・・(´;ω;`)
タルトは相変わらず楽しい。
ドラムで万華鏡黄とか大見解赤とかやった。どっちも未選曲だった。
ハイハットもバスもちゃんと刻めない!ダメー
この手の譜面苦手っぽい!
前作で大見解フルコンしたような気がしてたけどコレ絶対黄色のことだ。
ヒマワリ赤落ちた。アー('A`)
最後にfurifuri'60赤で幸せになって終了。
絶対フルコンしたと思ってたのに1missだった。くっそーo(`ω´*)o

その後三国志を1回。
最近ちょくちょく勝てるんですけど9割方落城できないんですよね。
ゲージ差勝ちばっかり。
今日は2戦目で相手の劉表に私の荀攸の知力下げられまくりで泣きました。
水計全然効かないwwww
先に向こうの劉表を撃破しておかねばならなかったorz
次からはもっと考えよう・・・
キャラ萌えバトン書きました~
http://ameblo.jp/orange910/entry-10010657602.html


今日ぼーっとテレビ着けてたら競馬中継がちょうどやってて、
パッと映った馬の名前が『オレハマッテルゼ』だったんですよ。
この名前を見たとたん母と二人でテンション上がりまくりwww
ちょwwwwwww俺は待ってるぜってwwwwwww
いつ走るの!?まだなの!?って感じでwww

何レースか終わった後その馬が出るレースが始まる。
私とは母はオレハマッテルゼが首位争いに食い込んで
実況の人に『オレハマッテルゼ!!!』を連呼して欲しくて
首位争いに入れるよう祈ってたwwww

最初の方で真ん中の前の方に位置してて母と二人で
うーん、これは挽回できるかなぁ・・・とか思ってたら
最後の直線でオレハマッテルゼ超追い上げwwwwwwwww
実況の人もオレハマッテルゼ連呼wwwww
そして・・・なんと一着ゴール!!!!11!!!1!
めちゃ感動しちゃった(*´∀`*)

もし今日阪神競馬場行ってたら100%オレハマッテルゼ買ってたw
今日の感動を分かち合った母と今度競馬場行こうって話になりましたw
ちなみに阪神競馬場は我が家から自転車で30分くらいの所にあります。
阪神競馬場なんて去年の春に行った花見以来だな~
美和からキャラ萌えバトンが回ってきました^^
キャラ指定⇒『アロエ』

【PCもしくは本棚に入っている『アロエ』
PCにはちょっと前までmixiのトップページにしてた
上の画像のような絵しか入ってないです。
ちなみに上の絵は『アロエを愛でる』コミュのアイコンでもあります。
本棚は・・・いくらアロエたんがつるぺただからって
本棚に入るほど薄くはないと思うんだ(´・ω・`)

【今、妄想している『アロエ』
賢者になったらアロエも白い制服着せれるのかな・・・

【最初に出会った『アロエ』
QMA2で入学審査受けたらアロエに決まった。
初めて見たときは萌え狙い系のキャラだなって思った。

【特別な思い入れのある『アロエ』
予選落ちした時とかに頭を小突く仕草をするアロエを
つい真似しそうになってやばい。
というかたまに脊髄反射で真似してしまって
「あぁ、痛い・・・!」と凹むことしばしば。orz

【次に回したい5人をキャラ指定で】
お持ち帰り自由で^^