ペスカトーレ! -37ページ目

ペスカトーレ!


ショップに行く元気(若さ)はないけれど、ネット通販で買えるのはありがたやーの

FOREVER21

なんて略すのかすぐに浮かんできません。


こちらひとつひとつの商品が安い!んだけど、さらにセールではシャツ700円とか笑っちゃう価格で販売されてます。まあ、質も値段なりなんだけど、ほんとにファストファッション。

ダメになったらすぐ捨てる!の方式。

10年前位に買った洋服、靴などがまだまだ手入れをすれば現役なことを思うと、

この風潮、自分なりにうまく消化しつつ、物は大事にしていきたいとも思っています。


で、

買ったのは、ブラウス、セーター、スカート、アクセサリー。

特にオススメがアクセサリー。

280円とかそんな感じがごろごろいます。

ただニセではあるので、汗で劣化したりなどはあるけれど、同じような感じのが駅ビルなどで1000円くらいで売っていると思えば。。の世界ですね。



ペスカトーレ!
 ブラウスとセーターを合わせてみました。

 単品ずつで使ってます。









ペスカトーレ!


スカート。

結構ミニなので、レギンスと合わせようと思いつつ、

普段パンツばっかり履いてるので、いまだ出番なし。





ペスカトーレ!


冬用にヘアゴム買いました。

お気に入りは右がわ2つのファー!

800円でした。

グレーとパープルを買ったんだけど、グレーの方が使いやすいです。

手首に巻いても可愛いし、髪の毛に結わいてもあまりゴム跡がつかないので、帰りにはずせるのもイイ。


左がわは、ニット地のベージュとデニム素材のもの。

こちらは315円とかなり安かったけど、実際あまり使ってないなぁ。


ファーの違う色も欲しくなってきたー。




ペスカトーレ!


週末限定価格時に買いためておりました。

合計3枚買っちゃったかな。

普通デザインは裾の短さが気になり、もっぱらロングを愛用してます。


今年はいつもなら買わない冒険色、赤も。



ペスカトーレ!


想像してたよりも、手持ちに合います。

でも仕事にはさすがに着ていけないけど。