店舗リストを見るといつもの森が対象店舗に入っていたので行ってみたのですが、わたしを待ち構えていたのは…
さよならだけどさよならじゃなかった(笑)
トモチケボードが撤去されていたので
プリパラはロール紙が切れるまでは置くつもりなのかな…??w
できればもう一台プリチャンが欲しいね(笑)
とりあえずやすこくらこまるこの3人だけ引き継いできました!
明日も休みだから残りは明日!
本当にかけさせてあげたかったけど、ランクが足らなかったから初期パーツであってよかったです。
先週のドリシアで出したプリパラの過去弾コーデを着せてみました!
最初の排出はSRのパシャっとアイテムのキャンディーがあったので、それにしました!
2回めはくらこちゃんー。
マイキャラお着替えの時の動きがとても可愛い!
常に動いてるからブレちゃう(笑)
キラチケだとパシャリングステーションで遊べないのがちょっと残念かなー
まるこちゃんはキャンディー持ってるショットが撮れました,゚.:。+゚☆
やすこちゃん、ほてりチークから少し濃いめのものに変えてみました!
ってな感じで今日は少なめに楽しみました!
パシャリングステーションは反射神経が鍛えられそうですね すぐ半目とかのお顔になってしまうー。
ってな感じで楽しくプレイができたのですが
良い点・改善したらもっと楽しくなる点をあげてみたいと思います
まず良い点!
これはなんと言ってもマイキャラちゃんがとても可愛い💕
プリパラの頃より可愛さの幅が広がった気がします。
実は今日稼働してるならとプリチャンのあとに一度だけプリパラをしたのですが、キャラクターの動きに関してはちょっとだけ物足りなさを感じでしまいました💧
「やってみた!」でボタンを押した後のメイキングドラマ的なところはボタンを押すように要求されないから、じっくりマイキャラちゃんの可愛いところを見れるのもたまりません。
逆に改善した方が良いところは、「プリチケ」「キラチケ」の紙質…
しかもキラチケに至っては若干暗い感じがして、レアなチケット感が全く伝わらない…。
どちらも傷がつきそうで怖いので、カードスリーブに入れてからじゃないとファイリングができなさそうです。
これ本当にどうにかなんないかなあ…カードの出来が悪いとかカードゲームとして致命的では…
この紙質でOKが出たことが信じられない…。
プリパラではきちんとしたロール紙を使っていたのにどうしてこうなった…。
あと、せっかく色々な人数でライブができるようになったのに、プリチケがソロチケオンリーなのも少しかなしいです( ; ; )
わたしはペアライブでプリパラの沼に沈んでしまったようなニコイチの組み合わせがすきなオタクなので
これもそのうち選べるようなってくれるといいなー。パシャリングステーションのシチュエーション3回のうち1回は友達とのパシャリングになるようにするとかさ、、!!
とまあ改善してくれ点があまりにもおおいんですが
それでも結局は楽しいのでゆるっと楽しんでいきたいです。
明日もやれたらやりたいです。






























































